浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

さっき 書いての宇野選手のを 見せてくださってのかたが 真央ちゃん初フリー練習のも+

2016-10-14 23:51:24 | 日記
さっき 書いての宇野選手のを 見せてくださってのかたが 真央ちゃん初フリー練習のも だったんだなぁと いまごろ 知るという 

そうだったなぁ いぜん よく お世話に なっての 動画主様だったになぁ

真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ 

うめこみ 不可なので リンクなのだけども 

今ごろで ほんとに ごめんなさいですぅ 

アメリカ杯では そこらへんも ちっと せっせと こちらの
動画主さまの チェックも おこたらないように せんとなぁと

こころに きざみつけ ながら おくればせだけども そうだったのかぁ
と いまごろ だけども 書いておこう おもってで

真央ちゃん だんだん アメリカ杯も ちかづいてだね
練習 むりしず けがしずで… でも おもいのとうりで がんばれ!!

https://youtu.be/Uqh0QRo3L-0

そして こんな動画も 投稿くださって だったんだね

浅田真央 フィン杯まとめ&本田真凜・紀平梨花 161009

で こちらも リンクなのだけども

フィンランディア杯&近畿ブロック 今夜の報道5つ全部(他にもあったらスマン)
7:59 SPフィニッシュ→FSスタートのポーズぴたり
5:04 イーグル背面アングル

https://youtu.be/74Pd5t1RIRU


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うめこみ 不可なのだけども... | トップ | こないだの きりとるはtube... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもご紹介有り難う!! (毒だみケロロン)
2016-10-15 21:11:06
とうとうGPS、初戦はスケアメだね。

真央さんの膝の調子が今はとても心配だ。
腰もだが、膝って一番酷使する箇所だし、着氷時に凄まじい衝撃がかかる。どうか大事なく今季が終わって欲しいよ。
今は、ただただ真央さんの無事を願うばかり。

気負わず無理せず
健闘を強く祈る

とりあえずここに… (毒だみケロロン)
2016-10-16 07:00:18
書いとくね。
run様お早う御座います
今から、足腰のトレーニングがてら芸事の神様である弁天様にお参りしてくる
もちろん、真央さんのご無事とご武運を御願いしに行くの。朝一番の空気が爽やかな時間帯に御願いするのが良いらしい。
妻を連れて行くと、真央さんの健闘祈願どころか、焼きもち焼かれて離婚しちゃうんで、単独で行って来ます

じゃあ、真央さんの事をしっかり祈ってくるね行って来ます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。