浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

浅田選手のCMとゲームの音楽が合うかどうか色々検証してみた++

2017-06-13 23:46:32 | 日記
今日 ダイナ四さんの 動画を みていたら おもいだしての そうだったぁ

動画紹介コメントに 

手持ちのゲーム音楽から適当に合わせてみただけ。 画質、音質わるいです。

曲は大体適当に紹介すると、ff13/閃光→ff8/Don't be Afraid→TOP/DECISIVE(SFC)→カービィSDX/戦艦ハルバード甲板
→DOD2/運命 →悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印/黄昏の聖痕 →ロマサガ3/四魔貴族バトル1
→ミンサガ/ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー →ゼノブレイド/名を冠する者たち →クロノクロス/時の傷痕 です。


画質が ちっと おしいなぁ だけども そして とつぜんぱっと かわるとこに
えぇっ この舞ちゃんがぁ だったり すること たびたび  だけども 

そこが くせに なると こめに あってだったりしてで そして とつぜんはっと おわるという
動画に なってです でも その とつぜんが くせになると かかれてのかたもぉ 

浅田選手のCMとゲームの音楽が合うかどうか色々検証してみた


ニコ動だから おおきくは できれなくてで ごめんなさい なのだけども

そして こそっと 元動画のも 載せておこうっと

浅田真央 & 舞 「風邪VSストナ」 新CM ~ 60秒 & 15秒篇 高画質 高音質 Ver


あっ tube版も やっぱり
浅田真央 & 浅田舞 佐藤製薬新CM「風邪VSストナ」篇 ~ 60秒篇 15秒篇


そして しめは やっぱり こちらだなぁ

浅田真央(mao asada)「風邪VSストナ」~ 1コマ0.25秒表示 1181コマの真実!【MAD】


あっ いまは うめこみ 不可なのかもぉで リンクして おこうっと

https://youtu.be/JKyFbrh_3uw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日 真央ちゃん 関... | トップ | 浅田真央 「たくさんの支え... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。