浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

今日は 真央ちゃん動画ブログさまで ボルシチ ピロシキの 真央ちゃんたちのを みてましたぁ

2017-07-11 00:16:45 | 日記
今日は 真央ちゃん動画ブログさまで ボルシチ ピロシキの 真央ちゃんたちのを みてましたぁ

こないだ ちら べつのところを リンクして だったけども 真央ちゃん動画ブログさまで 投稿くださってで

また わぁおと 美味しそうに たべる 真央ちゃんを みてだったです

正確には 真央ちゃんたち なんだけどね 


すごいなぁ 真央ちゃん 動画ブログさま って ほんとに と また おもいながら みてましたぁ

きりとっては 日付も すぎてしまい で ほんのちっとで ごめんなさい だけども

美味しそうに たべとる 真央ちゃんも 大好きな もので つい つい みたりしてで

リンクしては ほむぺですぅ
http://xpsd9awuuas.com/index.html

つづいて Videos List つづいて Others  そして2012 を ぽちで 
そうすると YajiumaTV  Borshch,Piroshki & GPF2012 Interview

というの が あってで みれてだったです

あつ しまったぁ 後半は いんたびゅーで そして こんな真央ちゃんや
信夫先生 久美子先生 そして アルソアさんのところで ちらの
こんな 真央ちゃん画像が でたりして だったですぅ



そうだった このひとこと だったね 



大事だったに いつも こんなで ごめんよぉ 真央ちゃん 

そして いたみを こらえて 優勝して だったものね 真央ちゃん





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) CoR 201... | トップ | おくればせながら の真央ち... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。