浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が チェロスィート 真央ちゃんと インタビューのを 

2016-10-25 02:01:18 | 日記
いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が チェロスィート 真央ちゃんと インタビューのを

投稿いただいてで リンクしてですぅ

チェロスィート 真央ちゃんのほうのは ちっと 画像 さっきの 引用だけども あせあせっ
真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ!!! でも 真央ちゃんのいたみが 
ひどくなりませんように そして  けがしずに 
と おもうとってだよぉ
 

紹介こめんとの たりないところは 真央ちゃんあいの 動画と 真央ちゃんのコメントを
こころに で ご覧 いただけるとぉ 
 
おもとってですぅ 

http://www.dailymotion.com/video/x4ytm4r_20161024-ma-%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%93%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC_sport

そして きょう ちっとも 真央ちゃん日記 すすんどらんけども もう ねりゅことにで
ごめんなさいですぅ

時事の真央ちゃん お写真特集のところへ リンクしてですぅ

http://www.jiji.com/jc/d4?p=mao505&d=d4_asa

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁだ こうだ なやんでの... | トップ | All on ice - Skate America ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。