浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

「アスリートイメージ評価調査」2017年3月調査~の 発表が あってだったようなので 真央ちゃんは 

2017-04-05 21:26:06 | 日記
「アスリートイメージ評価調査」2017年3月調査~の 発表が あってだったようなので

真央ちゃん もちろん はいってだったよぉ 三原 舞依ちゃんは きっと 次回には
はいって きてだね  

2017年4月5日

こんな 結果に なってだったです 





くわしくは PDFで 
http://www.hakuhodody-media.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/04/HDYmpnews20170405.pdf

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央 CHIEと恋愛トーク... | トップ | 浅田真央さん、おめでとう(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。