浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

おくればせながら 真央ちゃん 関連ツイッター編 7月12日 

2017-07-12 20:52:18 | 日記
おくればせながら 真央ちゃん 関連ツイッター編 7月12日 

ほんとにね チェロスィート真央ちゃん 衣装も にあってだったものね
それを こんな風に つぶやかれてのかたがぁ



わぁ 舞ちゃんだけじゃなく こづくん インスタに だったのかぁ


らふ真央ちゃんを つぶやかれてのかたが


なので すまほ片手に見たい フィギュアスケートのところへ リンクしてですぅ
らふ真央ちゃん画像と ともに こう 書かれてだったです

まさかの16位となり、「何も分からない」と呆然と答えたSPから一夜。
見事に立ち直った浅田選手は、FSで3Aを含む全てのジャンプを決め至高の演技を見せる。
最後のジャンプを降りると「よしっ!」と呟き、その全スケート人生を乗せるかのように
疾走した姿に、世界中が嗚咽した。


https://frau.tokyo/_ct/17096120

みどりちゃんのことを つぶやかれてのかたが でも 真央ちゃんのこともだよぉ



かなちゃんのこと だけども うんうん わかるなぁで 真央ちゃんのことも
ちら つぶやかれてだよぉ えっみどりちゃんと美穂子コーチ同期なのかぁ



真央ちゃんのことを つぶやいて くださってが うれしくってで



こちらも ギフだけども ぱそでも みれてで 


貴重な 真央ちゃんとの エピソードをつぶやいてくださってのかたが


あっ なつかし のを つぶやかれてのかたが



えっ のむほうの とりぷるあくせるぅ に びっくりしながら わぁおで


舞ちゃんと こづくんが だったのは こちらの 鐘の演技の真央ちゃんポーズではと
教えて いただいてで


えぇーNHKさんで 8Kで みれると つぶやいてくださってのかたが


わっ やっぱり わたしと おなじで 真央ちゃんのこの演技 大好きなかたがぁ


鉄拳さんの 真央ちゃんので こんな風に つぶやいてくださってのかたがで
うれしかったもので



ほんとは いろいろ真央ちゃんの教えていただいてで ちら あれこれ のせたかったのだけども
あまりに 時間が すぎてで くぅうな ことに さかのぼれんで のせられんかったですぅ

朝 もちっと かけてたらなぁ ごめんよぉ 真央ちゃん いつも こんなで 

かなちゃんが ラジオで ソチのことも はなされての こちら きけるらしくてで



こないだ もう ラジコ 解約した ばかりだったし あせあせっ

はやまったなぁ 

かなちゃん 真央ちゃんのことも はなされて だったかなぁ たぶん はなされて
だよなぁ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日じゃ なくて だけども... | トップ | かなちゃんが ラジオで 真... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。