浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

7月16日 後半 ちら 真央ちゃん 関連 ツイッター編 

2017-07-17 01:23:06 | 日記
7月16日 後半 ちら 真央ちゃん 関連 ツイッター編 


わぁお うつくしい なぁ 赤りちゅ 真央ちゃんだぁ 発売に
なるのかなぁ わぁ ちがったぁ tracing iceのFB から
かいてあったぁ 素敵だなぁ  

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

わぁ この 真央ちゃん の お写真 みたこと ないかもぉ
かっこよくって きゃわわで わぁお



わっ ヨリク くん まえにも 真央ちゃんのこと だったら きっと いまも なんだねと
うれしかったもので



ヨリクくん  やっぱり やさしいなぁ まえにも たらままと 真央ちゃん ザンナさんとの だったりの
見せて くださって だったなぁ おもいだしながら うえのを みてましたぁ そうだったぁ コフトゥンくんとのも
だったね ちら なつかしく なってで 載せてみたりして

 

あっ すまほならぁ だけども 真央ちゃんのを 



あっ やっぱり 今日とどいてのかたも わたしも そろそろかなぁ はやくくるといいなぁ
一日 遅くなってが あかん かったのかもぉ だね



今日 2冊かわれてのかた おおくの はなしから うん わたしもだよぉ
つぶやいてで そして でも まだ きとらんのぉ つぶやいて だったら こんな風に いつも
ついったーでも 動画でも おせわにの かたに 素敵真央ちゃん画像と ともにで なみだでたとですぅ



でも もしかしたら 住所 まえのところ かいてたりして うぅん わたしなら
ありえる かもぉ やっぱり あした 電話して みようかなぁ でも あのころ みなさま
ものすごく たくさんの かたたちが 注文されて だったから まだ わたしの番まで
きとらんのかもぉ 今日も みなさま とどきましたぁ って つぶやき おおく だからなぁ

きっと ふつか 違いでも そのあいだ わぁっと だったら そうだよなぁ だものね

あっ 赤リチュ 真央ちゃんと いったら おもいだしての 真央ちゃん日記に
リンクして おこうっと 

浅田真央 フィンランド杯 2016 FS 「Ritual Fire Dance」 ~ 総合銀メダル!ニコ動版 真央堪能動画 そして 美しいは正義

http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/5dc799956a0cc1ee49fc656e2317ab0f

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンケンさん 真央ちゃんの... | トップ | 7月16日 真央ちゃん 関... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。