浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) SA 2016 EX 「チェロスイート」~ 実況解説会場音声無し【疑似4K 高画質 高音質Ver. 】

2017-03-30 00:58:46 | 日記
やっぱり また みたくなっての チェロスィート真央ちゃん そして実況解説なしって 
やっぱり いいよなぁ と また みてましたぁ

そして 動画主様の 真央ちゃんあいで まったく雑音のない 真央ちゃんの演技を 
たんのうできてだったし この衣装も にあってだったよね 真央ちゃん

そして 動画紹介を よんで いたら あっ そうだったねが 書いて
あってだったので また 載せて おこうっと

こちらで 投稿くださっては2回めで 前回の動画よりも

輪郭がくっきりした艶やかな衣装と浅田真央選手の演技がより引き立ちます!
ただし、インターネット回線と再生するパソコン環境によってその優位さが出ない
場合がありますのでご注意ください。
少なくとも回線は2160P、悪くても1440Pがスムースに再生出来てブラウザ
(推奨=chrome)はパソコン全画面でスムースに再生できることが必要かと思います。
もちろん画面が小さくてもその差ははっきりわかりますが。

(先にアップしているオリジナル動画の説明文)
浅田真央選手の今季EX「チェロスイート」。GPS-SA 2016 エキシビションで
世界に初披露されました。素晴らしい演技でしたね!
ちょっと残念な事に会場の異様な奇声で雰囲気を損ねた方もいらっしゃったのでは?!
音声を私共が原曲からオリジナルプログラム曲と同じ構成に編集した音声と入れ替えました!
全く雑音のない音声と浅田真央選手の素晴らしい演技の世界に浸りゆっくり
お楽しみ頂ければ幸いです!


あくなきさまぁ いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

浅田真央(mao asada) SA 2016 EX 「チェロスイート」~ 実況解説会場音声無し【疑似4K 高画質 高音質Ver. 】


もちっと 大きめは ネジみたいなところで画質を上げてご覧いただけるとぉです


真央ちゃん 今日は どうされてだったかなぁ 笑顔もみれての日々で
ありますように 真央ちゃん 来季 また わくわくと まってだよぉ
練習  真央ちゃんペースで スティヘルシーでがんばれ!!!

そういえば アルソアさま 美肌キャンペーン2017もチェロスィート
真央ちゃん だったものね と こそっと はっておこうっと





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央 世界ふしぎ発見 ... | トップ | あっ いま  ついったー ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。