浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ふと われに かえれば この時間 あれー なにしてだったろう あせあせっ で ちら メールを よんでいたら えぇー

2017-07-23 03:42:56 | 日記
ふと われに かえれば この時間 あれー なにしてだったろう あせあせっ で ちら メールを よんでいたら えぇー

って まぁ ねてたんじゃ ないが 正確には だけども あせあせっ

おしえて いただいてで あっ 5時間まえ くぅう あせあせっ



あぁ こちらのきゃわ真央ちゃんが くるまえに もう だったし  
おやすみ くるまえに おやすみ してだった あせあせっ



あと 1週間 が こんな 素敵な 真央ちゃんで きてだったです


で もちっと あるかも だけども やっぱり まだ ねむくぅ で あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。