浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

エアウィーブさん 真央ちゃん関連 の ちら おくればせながら そして えっ キララさんのも きょう あったん?ツイッター編も ちらぁ+++

2017-06-19 23:43:28 | 日記
エアウィーブさん 真央ちゃん関連 の ちら おくればせながら そして えっ キララさんのも きょう あったん?

ツイッター編も ちらぁ + 浅田真央、京友禅の着物まといパーティー出席 「エアウィーヴ」発売10周年記念パーティー1
と 浅田真央、CMですやすや“寝顔”披露 「エアウィーヴ」新CM の紹介を してですぅ

浅田真央、着物姿にご満悦
6/19(月) 13:19配信 オリコンニュース

フィギュアスケートの元世界女王で4月に現役引退した浅田真央(26)が19日、都内で行われた寝具ブランド
『エアウィーヴ』の新CM発表会に出席。着物姿で登壇し、同製品の発売10周年を祝福した。
 2009年より同製品を愛用し、これまで8本のCMに出演している浅田は「本当におめでとうございます」
と、同ブランドの高岡本州社長へ花束をプレゼントし
「お祝いの場ということで素敵なお着物を着させていただきました」と笑顔を浮かべた。

トークセッションでは「睡眠はすごく大切なこと」と話し
「選手の時は7時間から8時間はとっていましたね。いまも体やお肌のためにもしっかり睡眠はとっています」
と明かした。浅田が出演する新CMは、あす20日よりオンエアされる。

浅田真央さん 現役時代は手に“マットレス”「それくらい忘れたくなかった」
6/19(月) 14:11配信 スポ日 

フィギュアスケートの元世界女王で4月に現役引退した浅田真央さん(26)が19日、
都内で寝具メーカー「エアウィーブ」の新CM発表会に着物姿で参加した。CMは今回が8本目。
「舞妓(まいこ)さんと共演したときがいい思い出になっている」と振り返った。

09年から同製品を愛用しているといい、11年の四大陸選手権出発時には手に「マットレス」
と書いていたことも話題となった。
「腰に不安があったが、持って行くことで安心できた。それくらい忘れたくないものだった」と話し、
会場の笑いを誘っていた。

掛け布団の新商品も紹介されると「今は夏なので寝るときは何も掛けていない。そのまま寝ている」と明かし、
「気持ちいいので、今度は新商品で寝てみたい」とブランドアンバサダーらしくフォローを入れていた。

浅田真央さん、着物姿披露「お祝いの場ということで」
6/19(月) 14:17配信

フィギュアスケート元世界女王で4月に引退した浅田真央さん(26)が19日、都内で行われた
マットレス「エアウィーヴ」発売10周年記念パーティー新CM発表会に出席。
白い着物姿で登場し「お祝いの場ということで、こんなに素敵な着物を着させていいただきました」。

 真央さんは09年からエアウィーヴのマットレスを使用している。
「私は腰がよくなかったけど、すごい楽になった。私に欠かせないものになるだろうなと思いました」と感謝した。
「食べることと寝ることは大事。選手の時は7~8時間睡眠をとっていた。
 今も体のために、お肌のためにしっかりとっています」。現役を退いた後も、健康と美容に気をつかっている。

司会者に「どんな掛け布団を使っていますか?」と聞かれ、「夏なので何もかけてないです。そのまま寝ます」と笑顔で答えた。


<浅田真央>睡眠のこだわり語るも夏は掛け布団なし!
6/19(月) 14:37配信 マンタンウエブ

フィギュアスケートの元世界女王の浅田真央さんが19日、東京都内で行われた高反発マットレスパッド
「エアウィーヴ」の発売10周年記念パーティーに出席した。
同マットレスのブランドアンバサダーを務める浅田さんは
「睡眠は本当に大切。
 選手の時は7~8時間くらい、今も、体のためにもお肌のためにも、しっかりと睡眠は取っています」
と睡眠へのこだわりを語ったが、「どんな掛け布団を使ってますか?」と司会者に聞かれると
「もうすぐ夏になるので、何もかけてません。そのまんま寝ちゃってます」と照れながら明かしていた。

2009年から同マットレスを愛用し、11年にブランドアンバサダーとなった浅田さんは
「(同マットレスで)寝てみたときは腰が楽になって、私に欠かせないものになるだろうなと思った。
(海外遠征には)マットレスは絶対忘れたくないものなので、手に『マットレス』と書いていました」と笑顔で明かした。


パーティーでは、浅田さんが出演する新CMとともに、新商品のマットレスと、夏にも使える
人工の羽毛布団も紹介され、浅田さんは「気持ちいいです。これでぜひ寝てみたいと思います」
と笑顔を見せていた。新CM「夏」編と「腰にやさしい」編が20日から全国で放送される。

真央さん、上品ないで立ちで登場 「お肌のためにもしっかり睡眠を取っています」/フィギュア
6/19(月) 14:48配信
2010年バンクーバー五輪フィギュアスケート女子の銀メダリストで、今年4月に引退した
浅田真央さん(26)が19日、スポンサー企業のパーティーに出席。あでやかな着物姿を披露した。

 2011年からブランドアンバサダーを務める企業の10周年記念パーティーで、
白地に花柄の着物に金色の帯という上品ないで立ちで登場した浅田さん。寝具メーカーだけに
「食べることと寝ることはすごく大切だと思っていました。
 選手のときは睡眠を1日7、8時間、取っていました」と健康管理の重要さを振り返った。

「今でも、体のためにもお肌のためにもしっかり睡眠を取っています」とも。

 同社が新たに発売する人工羽毛布団についての話で、司会から「普段はどんな掛け布団で寝ていますか」
と聞かれると、「夏も近いので、今は何も掛けていません」と意外な答え。参列者を驚かせていた。

20日からオンエアされる新CMも会場で披露された。これが同社では8本目のCM。
過去、一番思い出深いものはと聞かれ、ソチ五輪後の休養期間に撮影した「舞妓(まいこ)編」を挙げた浅田さん。
京都の老舗茶屋の協力で舞妓姿になり、本職の芸妓(げいこ)の指導で京舞も学んだ貴重な体験を
「本当に良い思い出になった」と楽しそうに振り返っていた。

<浅田真央>京友禅の着物まといパーティー出席
6/19(月) 17:29配信
フィギュアスケートの元世界女王の浅田真央さんが19日、東京都内で行われた
高反発マットレスパッド「エアウィーヴ」の発売10周年記念パーティーに、
ブランドアンバサダーとして京友禅の一点ものという華やかな着物姿で出席し、
大きな花束で10周年を祝福した。

浅田さんが着た着物は、白をベースに、草花の柄を全体にあしらったデザイン。
帯は金色の刺しゅうが全面に施された豪華なもので
「お祝いの場ということで、こんなにすてきな着物を着させていただきました」とほほえんでいた。

パーティーでは、浅田さん出演の新CMとともに、新商品のマットレスと、夏にも使える
人工の羽毛布団も紹介された。新CM「夏」編、「腰にやさしい」編は20日から全国放送。

浅田真央さん、引退後も「体のためにしっかり睡眠」=着物姿でCM発表会に登場
6/19(月) 18:32配信 時事ドットコム

フィギュアスケートの元世界女王で、4月に現役を引退した浅田真央さんが19日、
東京都内で開催された寝具メーカー「エアウィーヴ」の新CM発表会に出席した。
白の着物姿で登場した浅田さんは「こんなにすてきな着物を着せていただきました」と、うれしそうに話した。

これまで同社のCMに7本出演している浅田さん。
中でも、京都を訪ねて舞妓(まいこ)に扮(ふん)した2015年放送のCMは
「いい思い出になっている」そうで、「貴重な経験をさせていただきました」と振り返った。
20日から放送される新CMについては、「シンプルで夏らしく、爽やかな感じに仕上がっている」とアピールした。

このほか、現役時代の睡眠時間を尋ねられると「7~8時間」と応じ、
「今も体やお肌のために、しっかり睡眠を取っている」と笑顔。
 最近、寝る時に「(掛布団などは)何も掛けていない。そのまま寝ちゃっています」と明かした。

真央ちゃん画像は 帰りが おそくだったために 現在アクセス できない状況ですが

でて だったので ツイッターで つぶやいてくださってのを ちら 
紹介をしてですぅ



こちらのかたも


こちらの かたも


真央ちゃんの今日の 動画を つぶやかれてのかたが


その 真央ちゃんのお写真のことを つぶやかれてのかたがぁ


かかれての ところへの リンクは こちらです

https://mdpr.jp/news/detail/1694776

で その画像のページへ一枚目のところへの  リンクをしてですぅ 9枚みれてだったです

https://mdpr.jp/photo/detail/3509617

でも ちら 3枚だけ そっと いただいてで 小さ目 だけども


その2


その3


夏風邪に きをつけてのところ ちら つぶやかれてのかたがぁ



真央ちゃん きゃわぁ CMすやすや寝顔ぉ ほかを つぶやかれてのかたがぁ



つなさまが 嬉しいつぶやきをぉ



あぁ もう その発表かいの 動画のことを つぶやかれてのかたがぁ で ちら
かくぞぉ で
 


こんな 嬉しいつぶやきを されてのかたも



えっ きょう キララさんのでも なんか あってだったんだね



こちらの つぶやきにも かいてくださってだったです



えぇ あの吉田沙保里さんと 真央ちゃんと 愛ちゃんの きじに なってだったのかぁ


そして また 真央ちゃん エアウィーブさまのを つぶやかれてのかたが



あっ 真央ちゃんのことと お着物のことを つぶやかれてのかたが


あっ ディリーさんでも 真央ちゃんのことを だったんだなぁ 



あっ きららさんの 真央ちゃんのことを つぶやかれてのかたが


あっ しまったぁ まいにちさんも だったのかぁ うちのせきゅりてぃさんが あうと
なんだよなぁ まいにち さん


ちら 動画を 

浅田真央、京友禅の着物まといパーティー出席 「エアウィーヴ」発売10周年記念パーティー1


こちらも まだ 画像その ニュース動画から きりとるまで いたらなくて ごめんなさいですぅ

浅田真央、CMですやすや“寝顔”披露 「エアウィーヴ」新CM


こちらも きてたぁ
【エアウィーヴ公式】インタビュー 浅田真央 × 高岡本州


ぺこり

ちっとだけ きりとっての あせあせっ 真央ちゃんと 会長なごなごぉ



動画からの ちら ぁ ほんとの ちらぁ



あぁ ぎりぎり きょうに まにあってかもぉ ふぅうう あせりましたぁ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁああ きたぁ 真央ちゃ... | トップ | 【TVCM】 Kirala「Smart Serv... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。