浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

おくればせながら の真央ちゃん関連 ツイッター編 7月11日

2017-07-11 20:56:38 | 日記
おくればせながらの 真央ちゃん関連 ツイッター編 7月11日


なつかしい 真央ちゃんから おはようが ぁ おぴんけ真央ちゃんにあってだったものね

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

わっ 真央ちゃんの記事が 中日スポーツ新聞に だったんだね



きょう 教えていただいてで 発売は しってだったのだけども
特典付きで すぅ 



素敵な らふ真央ちゃん きてたぁ


そうだった こんな 素敵な 真央ちゃんのだったね ちら おかりしてで


きょうも やさしく あったかく 素敵な真央ちゃん画像と ともに おはようが とどいてで




真央ちゃんじゃ ないに だけども サーシャくんが かわいくってで
そして ぷるさまの 特大バスタオルを てにで 



アルソアさまに ご連絡を されてのかたが で うんうん それは当然だよなぁ


あっ やっぱり アルソアさま ほむぺにも 当選の権利に関する禁止事項きてと 
つぶやかれてのかたが



そうなんだよね とどいて えぇ おもったものぉ でも お写真は
素敵だったなぁ 




わぁ THE ICE 2017で 真央ちゃんが 演技されるという 曲まで はいってなんだね


あっ いままでの 真央ちゃんCDジャケ写と ともに こんな つぶやきをされてのかたが





と おしえて いただいてで いってみたら って 公式さまも つぶやかれてで



シリーズ初のベスト盤CD『浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック』7月26日発売決定
7月11日 

国民的スター、浅田真央選手の活躍・功績を改めて記念する作品として、「浅田真央スケーティング・ミュージック」
シリーズの集大成となるベスト盤CD『浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック』が2017年7月26日(水)
に発売されることが決定した。

「浅田真央スケーティング・ミュージック」シリーズは、浅田真央選手の唯一の公式コンピレーションCDシリーズ。
2007年に『浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック』として、浅田姉妹初のスケーティング・ミュージック
・コンピレーションとして第一弾が発売され、以降毎年、浅田舞・真央選手(2011年以降は、浅田真央選手)が
シーズン毎に使用する楽曲を全曲収録し、現在までに8作品が発売されている人気シリーズ。
CDのブックレットには本人の演技写真やコメントが掲載、2009年以降は演技を収録したDVDもカップリングされている
このシリーズは、シーズンごとの衣装や演技を見ることもできることでも好評を得ており、過去8枚のシリーズトータルは
15万枚を越えるヒットを記録。「1万枚で大ヒット」と言われるクラシックのジャンルでは、異例のセールスを記録している。

今回発売されるシリーズ初のベスト盤CD『浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック』は、
浅田真央自らが選曲に参加し、2008年、2010年、2014年世界選手権金メダル、2010年バンクーバーオリンピック銀メダル他、
数々の名演技、想い出のシーンを蘇えらせる代表楽曲を中心に収録。
7月29日(土)の大阪公演から始まるアイス・ショー「THE ICE 2017」の演技で使用される最新プログラム曲の2曲
「エレジー(ラフマニノフ)」「ウィンド・ビニース・マイ・ウィングス」も収録される。

(CDブックレットのコメントより)
こんにちは。浅田真央です。
「エレジー~スイートメランコリー」と「Wind Beneath My Wings」にこれまでのスケート人生への思いと
皆様への感謝の気持ちを込めて、お届けしたいと思っています。
THE ICE 2017、是非楽しみにしていただけたら嬉しいです。
2017年6月 浅田真央 
20ページ豪華写真集付き ブックレットに 真央ちゃんのメッセージが 

と 公式より ちらぁ 

あっ 収録内容 
<収録曲目>
1. エレジー 変ホ短調(ラフマニノフ)/ユジャ・ワン(ピアノ)
 *今年5/30に発表された新プログラム。
2. Wind Beneath My Wings(ヘンリー/シルバー)/ナナ・ムスクーリ(ヴォーカル)
 *今年5/30に発表された新プログラム。
3. ピアノ協奏曲 第2番~第1楽章(ラフマニノフ)/ユジャ・ワン(ピアノ)、マーラー・チェンバー・オーケストラ、
指揮:クラウディオ・アバド
*2014年ソチ五輪のフリー演技でトリプルアクセルを成功させ、最後に感極まって涙した浅田真央の迫真の演技は
世界中の人々を感動させた。
4. バレエ《恋は魔術師》~リチュアル・ダンス(ファリャ)/アリシア・デ・ラローチャ(ピアノ)
 *「THE ICE 2016」使用曲/2016-2017シーズンのSP使用曲。
5. 無伴奏チェロ組曲 第3番~第5曲:ブーレ(J.S.バッハ)/リン・ハレル(チェロ)
 *「THE ICE 2016」使用曲/2016-2017シーズンのEX使用曲今作のCDジャケットはこの楽曲での衣装。
6. スマイル/この素晴らしき世界/IMA(ヴォーカル)
 *「THE ICE 2016」使用曲/2013-2014シーズンのEX使用曲。
7. カプリース(パガニーニ)/真部 裕(ヴァイオリン)、山中博之(ピアノ)、有井孝晴(プログラミング)
 *2009-2010シーズンのEX使用曲。2010年カナダで開催されたバンクーバー五輪(女性シングル2位)の
エキシヴション演技でも使用された楽曲。黒とピンクの衣装で扇子を片手に、笑顔で軽快な踊りを披露した姿が印象に残る。
8. 仮面舞踏会~ワルツ(ハチャトゥリアン)/ロンドン交響楽団、指揮:スタンリー・ブラック
 *2008-2009シーズンのFS使用曲。2008年グランプリ・ファイナルのフリースケーティングで世界で初めて
2度のトリプルアクセルを成功させ2度目の優勝を果たした。
9. チャルダーシュ 第1番(モンティ)/ミカラ・ペトリ(リコーダー)、ハンネ・ペトリ(ピアノ)
 *2006-2007シーズンのFS使用曲。
16歳の時、生まれ育った名古屋で開催された全日本フィギュアスケート選手権2006で優勝に輝いた
スピード感あふれる軽快なフリー使用楽曲。
10. ノクターン 第2番(ショパン)/マリア・ジョアン・ピリス(ピアノ)
 *2006-2007シーズン、2013-2014シーズンのSP使用曲。16歳の時と23歳の時にこの楽曲を使用、
大人の女性として成長した演技の違い、表現力の違いが感じられる興味深い1曲。2014年ソチ五輪でのショート使用曲。
11. 愛の夢(リスト)/ユンディ・リ(ピアノ)
 *2010-2011、2011-2012シーズンのFS使用曲。2012年四大陸フィギュアスケート選手権では、まさに夢のような演技を魅せた。
12. バラード 第1番(ショパン)/アルトゥーロ・ベネデッティ・ミケランジェリ(ピアノ)
 *2010-2011シーズンのEX使用曲。シンプルな真っ白いコスチュームで滑ったことでも、ファンを喜ばせてくれた。
13. ある晴れた日に ~歌劇『蝶々夫人』(プッチーニ)/BBCコンサート・オーケストラ、指揮:バリー・ワーズワース
 *2015-2016シーズンのFS使用曲。休養から現役復帰後に出場した2016年の世界フィギュアスケート選手権の
フリーで使用された楽曲。薄紫の着物風な衣装と優雅で美しい演技で、会場を『蝶々夫人』の世界観で包み込んだ。
14. 幻想即興曲(ショパン)/スタニスラフ・ブーニン(ピアノ)
 *2007-2008シーズンのFS使用曲。2008年の世界フィギュアスケート選手権で浅田真央初めて優勝に輝いた時のフリー演技楽曲。
15. 前奏曲 《鐘》(ラフマニノフ)/ヴラディーミル・アシュケナージ(ピアノ)
 *2009ー2010シーズンのFS使用曲。2010年バンクーバー五輪でショートプログラム2位から逆転を目指し臨んだフリーの演技楽曲。
五輪女子史上初めてトリプルアクセルを2度決め、総合得点でも自己最高を更新したが、銀メダルとなった。



わっ 今日ドデスカで 放送が あってだったそうで つぶやかれてのかたが



このプログラムの ここが 好きと みせていただいての あっ すまほならぁ だけども


わぁ きょうの おはよう 真央ちゃんも 素敵だったなぁ



あっ なつかし メリポピ 真央ちゃん画像と ともにの このつぶやき
わかるなぁ



真央ちゃんの本も 出版 あっ こちらも メールで 教えていただいてだったに




と ちら 真央ちゃん関連 だけども おくればせながら 

あほっこだったから 帰ってきてすぐに ロー○ケに たのんでで 真央ちゃんの 特典 くうう なかったぁ
あまぞんさんに するんだったなぁ くぅう  



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 真央ちゃん動画ブロ... | トップ | しまったぁ きょうの 真央... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。