浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は なつかし 真央ちゃんたちや ぷるさまとのを みてましたぁ 真央ちゃん動画ブログ様で みれてで

2017-02-12 11:08:41 | 日記
今日は なつかし 真央ちゃんたちや ぷるさまとのを みてましたぁ 真央ちゃん動画ブログ様で みれてで

リンクしては トップページですぅ そして なつかし ぷるさまと 真央ちゃんの ジャンプ同盟のも
みてで とっても 嬉しかったですぅ ほんとは このごろ お知り合いになっての かたが ぷるさまと
真央ちゃんのを 載せてくれようと してだったら やっぱりの あうと に だったそうで 

そのお気持ちも うれしかったもので やっぱり 真央ちゃんと ぷるさま 大好きだなぁで
真央ちゃん動画ブログさまに おじゃましてだったとですぅ

リンクしては トップ ページにで そのあと TheIce つづいてTheIce2010に で  
いっこめは 
TheIce2010 Nagoya ~BackStage & Off-Ice で みれてで つぎはTheIce2010 Nagoya

で みれてだったです いや ほんとは ばらわんも 白い雪は も みれてだったの
だけども やっぱり ジャンプ同盟だぁ で うれしかったもので ついつい 

きりとっては で あせあせっ 

http://xpsd9awuuas.vsw.jp/

こっちは まえに きりとってので ちっと 不鮮明で ごめんよぉ だけども
いちおう 載せて おこうっと



真央ちゃん ぷるさまぁ これからも また お二人の演技が みれると おもうと
もう とっても 嬉しくですぅ

真央ちゃん ぷるさまぁ 
stay healthy で がんばれ!!!

やっぱり うごかれてのは 真央ちゃん動画ブログさまからので きりとっても くぅうな
できに なってで 真央ちゃん ぷるさまぁ ごめんよぉ




あっ フィナーレ きりとるの わすれたし あせあせっ では いってきまーす
今日も 残業なので また かけなかったら ごめんよお ですぅ

ちら画像だけでも やっぱり むずい だったけども 追加して おこうっと





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央 君が代 スウェーデ... | トップ | ほんとは 一時間半 まえ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。