浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Por una Cabeza  TEB 2008 Gala 1117 と 浅田真央 スペシャル音楽の旅!~ 4CC 2013 EX 「メリー・ポピンズ・メドレー

2016-11-05 22:27:32 | 日記
真央ちゃんのポルウナカペーサは あれこれ まよって だったのだけども なにを いっとるか
わからなくて だけども おふらんすの お茶の間 3人組だから きっと 素敵なことを

いってるんじゃ ないだろうかぁ 思いながら みてましたぁ そして 今日は 一緒に
めりぽぴ 真央ちゃんを ひさしぶりに みてです 衣装と ともに 大好きだなぁ

で うちの めりぽぴ べあさんも となりで うんうん それが いいんじゃないかぁ
いっとるし なんてで どちらの 演技も 大好きだなぁで いやいや

ほんとは 真央ちゃんの 演技どれも みんな 大好きだぁ なんだけどね



つづいては たらまま ばかりではぁで こちらも 大好きな メリポピを
みよう おもってで

この演技を されての 真央ちゃんが また 可愛くてだったなぁ 衣装と ともに
大好きで ほんとに メリポピ 真央ちゃん も 何回 みたから わからなくてで

でも みるたびに いつも 笑顔に なって だったなぁ

この演技が みれたのは ローリーの優しい あいが だものね 

メリポピも たくさん 再生されてで どの演技に しようかなぁ おもって
だったの だけども やっぱり NHK杯かなぁ とかGPF2012かなぁとか もう あれこれ

まよってで うん なんてで こちらの も やっぱり載せて おこうなんてで




そして もちろん やっぱり いつも 真央ちゃんあいの 動画主様のかかせなくてだものぉで 

浅田真央選手の2012-13シーズンのエキシビション「メリー・ポピンズ・メドレー­」は
それまでとは一味も二味も違うしかも真央選手ならではの楽しいプログラムでしたね­!
観ているだけで心ウキウキ笑顔になってしまいます。
数ある演技の中からここでは4C­C 2013の演技を選びました。
高音質というよりも少しでも会場の雰囲気に近くなるよう­に改善してみました。
保存版としてご活用して頂ければ幸いです。


と あったです

浅田真央(mao asada) スペシャル音楽の旅!~ 4CC 2013 EX 「メリー・ポピンズ・メドレー」HD高音質Ver. 保存版


もちっと 大きめ


真央ちゃん 練習の調子は どうですかぁ むりしず けがしず 真央ちゃんペースで がんばれ!!!

動画ひとつ まちがってで なおしたとぉ あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央 World 2008 SP 「ヴ... | トップ | ≪CBC≫浅田真央 2013 世界選手... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。