浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

昨日は すっかり 残業で 帰宅が すっかり 遅くなってで ぱたっとで いまごろだけども +++

2016-11-07 10:10:34 | 日記
昨日は すっかり 残業で 帰宅が すっかり 遅くなってで ぱたっとで 
いまごろだけども 今日は ちょうど お休み だったもので メールを みていたら

いつも 真央ちゃんあいの 動画主様の 投稿に なったよの メールを 読んでで
そっと 訪問して みたら わぁ なんて 素敵な ぁで みながら 

あぁ そういえば こちらの 真央ちゃんあいのも 大好きだったなぁと 
もう 真央ちゃん日記でも かきたく なってで てへっ かいてですぅ

浅田真央(mao asada) Frederic Chopin Nocturne No.20 - David Garrett (Violin Ver.)

動画主様 紹介コメントに 
David Garrettの曲をもう一本!浅田真央選手の「バラード第1番」と
Frederic Chopin - Nocturne No.20のヴァイオリンバージョンと組み合わせました


いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ


ちっと なれない ことだったもので ちっと 疲れた体と こころに 
こちらの 真央ちゃんが しみてで あれー それは ずるっこと というものでわぁ

だけども とほほっ 

やっぱり 素敵だなぁ だったもので そして そうだった こちらの作品も
大好きだったなぁ で 
浅田真央(mao asada) なんて神秘的な "白鳥の湖" も かいてたりしてで
あせあせっ



そして やっぱり しめは こちらもぉ 
浅田真央(mao asada) TEB 2010 EX「バラード第1番」HD 高音質 Ver. 保存版  


と 全編 ちっと えぇーそれは どうなのぉの 真央ちゃん日記 だけども とっても
うれしかったもので 動画主様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ
これからも よろしく おねがいいたしますぅ と ここで かいても つたわらんかも
だけども 書いてたりしてで あせあせっ

真央ちゃん 練習ちょうしは どうですか むりしず けがしず
真央ちゃん ペースで がんばれ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おくればせながらの ぷるさ... | トップ | そして おわびもぉ 真央ち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。