浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

26日に なってしまって だけども 真央ちゃん動画ブログさまで こんな 真央ちゃんたちのを みてましたぁ

2017-05-26 00:33:43 | 日記
26日に なってしまって だけども 真央ちゃん動画ブログさまで こんな 真央ちゃんたちのを みてましたぁ
正確には 真央ちゃんたち ですぅ 八戸チャリティの

こちらの ちっと 画像あらめのは ディリーにのせてで 紹介して だったけども こんな鮮明な 感じに
みれて  

ただ ちら あの時のが だったりも あってだけども・・・

でも 鮮明な ので 投稿いたいだて なので リンクしてですぅ
ちら みじかいような 気が いや きだけかもぉ 

リンクしては トップページです 
そのご Videos Listを 選ばれて つづいてOthersを えらばれて 
動画名は News Zero に なってです そこを ぽんとすると 

ご覧に なれてです トップは ごめんなさいです やっぱり あっ 鮮明な
真央ちゃんだぁ で つい 真央ちゃんだけに なってしまってで
あせあせっ


トップの ちら おおきめ


そして しめのほうで みれてのぉ もう一枚はって おこうっと



真央ちゃんご本人情報は ちっと まだ こなくてだけども きっと 充実されての
日々を だものね 真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25日つづきの 真央ちゃん... | トップ | あっ どっと 隊士さまが ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。