浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

浅田真央、夏は掛布団なしで寝る 『エアウィーヴ発売10周年』新CM発表会と

2017-06-20 01:29:59 | 日記
あぁ おりこんさんで こちらも 載せてくださって だったんだね

と いまごろ  だけども 


あぁ これだね 会長のおかおが みきれてしまってだけども




浅田真央、夏は掛布団なしで寝る 『エアウィーヴ発売10周年』新CM発表会


やっぱり こちらもで こそっと 追加しておこうっと
浅田真央、京友禅の着物まといパーティー出席 「エアウィーヴ」発売10周年記念パーティー1


1ということは きっと 2もぉ わくわく 

そして もう こんな 動画まで できてるし 時事さんのぉ
じじ さんのぉ で 
そこが 表題になのぉ だけども 


浅田真央、夏は掛け布団なし


と ちら おくればせながら なので 紹介 コメントが みじかめで ごめんなさいですぅ

じじ さんのが くっきり はっきり だったもので トップ画像に してですぅ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TVCM】 Kirala「Smart Serv... | トップ | 真央ちゃん聖地より こんな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。