浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

7月13日 真央ちゃん関連 ツイッター編その2 と かきながら 真央ちゃんじゃ ないのも あってで あせあせっ

2017-07-13 21:37:08 | 日記
7月13日 真央ちゃん関連 ツイッター編 と かきながら 真央ちゃんじゃ ないのも

あってで あせあせっ

まぁ いつもと いえば いつも かもぉ だけども あせあせっ



こんな 真央ちゃんのつぶやきも きてたです



真央ちゃんの京舞編を 再アップ 公式さまが してくれたようで こんな つぶやきが
きてましたぁ



つづいて こんな つぶやきがぁ


こちらも 


エアウィーブさんの 取材してきましたぁって つぶやかれてのかたが



さいきん ずっと こちらの ぱぷりかさまの つぶやきに いやされてで


えっ 真央ちゃんの特集号が はつばいに なってなのかなぁ 



買いにはしらねばぁ あっ やっぱり 予約受付中と つぶやかれてのかたが



動作も うつくしいんですよ 真央ちゃんはと つぶやかれてのかたが ほんとにね



やっぱり シブシブズは お父様まで 素敵な かたなんだなぁ もちろん シブシブズも



あっ ちび 真央ちゃんとちびかなちゃん そして ちび ゆづくんだぁ



舞妓真央ちゃんのこと ほんものより にあうと つぶやかれてで ぱそでも みれてですぅ



また べつなかたが こんな風に つぶやかれてで



すまほならぁ なのだけども ぷるさまと やなさまがぁ



ほんとになぁ なんだかなぁ だったものぉ こう つぶやかれてに おもわず
うんうんと



あっ こんな つぶやきがぁ 


すごいかた がぁ で びっくりしてですぅ

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

こちらの かたの なんだね すごいなぁ 真央ちゃんあいが いっぱいだぁ



あついので こちらを ぺたりで みたら あぁ これわぁ で



と ちら 真央ちゃん関連 いや 真央ちゃんじゃ なくてのも かいてだったかもぉ

あせあせっ


いつものことでしょと いわれる かも だけども とほほっ つい てがぁ 

ほんとは 教えていただいての ぷるさまと サーシャくんのも いれたかったとぉ
なのだけども かなり さかのぼらんとぉ かもぉで あせあせっ 

あっ そうだった うちのぷるさまを 語るときの お師匠さまが つぶやいてと
だったに これだぁ




あっ いんすたを こそっと リンクしたりして

https://www.instagram.com/p/BWacOS9A1iU/

と 真央ちゃんの はずが どんどんと また あれこれとぉで

真央ちゃんごめんよぉ つい てがぁで あせあせっ

あぁあああ 教えていただいての 真央ちゃんの 報道写真集 もう とどかれてのかたがぁ


いいなぁ うちほう まだで 予定では 明日ぐらい なんだけども 予定でわぁ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついったー 真央ちゃん関連... | トップ | 真央ちゃん関連 ツイッター... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。