浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

MAO ASADA - 浅田真央 - "THE ICE 2017" エレジー + こんな かわいい 真央ちゃんと かなちゃんだったに ツイッターからで+

2017-07-29 22:58:58 | 日記
すべての 動画名が MAO ASADA - 浅田真央 - "THE ICE 2017と 
なってな もので ちら 混乱してで ごめんなさい です

ラフマニノフ エレジー 

MAO ASADA - 浅田真央 - "THE ICE 2017"


つづいて こちらわ  真央ちゃんと かなちゃんの でも うめこみ 不可だったので

リンクに なってです

こんな かわいい 真央ちゃんと かなちゃんの だったに 

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

こちらが リンクしての 

https://youtu.be/WI9NPAImaYc



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の 真央ちゃん 関連 ... | トップ | 真央ちゃん 関連 ただいま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。