浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

浅田真央 ソチオリンピックFS 日本語解説ありなんだけども時々みたくなるという わっ コメが いっぱいに

2017-04-22 03:01:15 | 日記
日本語解説ありなんだけども 時々みたくなるという きょうみたいに
また やってしまったなぁ な ときも やっぱり みに いくというで

見終わった後 みんなの こめを みていたら あぁ 真央ちゃんが 競技生活をの あとに 
ご覧に なられてのかたも やっぱり おおくなんだなぁと 知ったという

だった もので ちら そんな みなさまの 真央ちゃんあいの声も おかりしていっしょに 紹介を 
日本語解説なので
日本のかたがたが だけども 嬉しかったもので
これが 浅田真央 です 何回きいても みても やっぱり 感動してだよね


浅田選手が引退を発表しました。それで見に来ました。
真央ちゃんは、ジャンプだけじゃないんです!


ソチでの真央ちゃんは美しかったよ偉大だったよ。いつかくるだろうと思っていた引退というXデイ・・。
思いの外、受け止めきれません・・。しばらくは真央ロスになりそう・・。


このときの解説が忘れられません。
『これが浅田真央です』



解説は喋り過ぎては邪魔になりますよね!この解説を私は高く評価してます!

4月10日に真央ちゃんが引退を表明しました。
深夜のラインのニュースで見て、なんか自分の胸の中が騒ついてしまいました。
きっと本人にしかわからない思いがいろいろある中での決断だと思いますが、
まだまだできると思いたかったので、正直ショックでした。

浅田さんの価値は、存在そのものももちろんですが、トリプルアクセルに挑戦する精神に
全世界の選手やファンが魅せられてきたと思います。
だから競技会でもう見れないと思うと寂しいです。

でも、彼女の残した精神や姿勢は国内外の選手に受け継がれていくことと思います。
後悔のない人生なんてありえないとおもうけど、彼女は果敢に挑んで戦う姿を見せてくれました。
その姿を見て頑張ろうと思えたり、勇気をもらったと思います。

特にソチでのラフマニノフは最高でした。
1人で再生回数が数百になるぐらい見て、ルッツとフリップの違いもこの動画でわかりました

真央ちゃん!
色々思うことはあるかもしれないけど、次のステージでこれまでの経験を生かして、
真央ちゃんらしく生きてほしいなと思っています!

メディアの事とかも大変だったけど、本当にお疲れ様でした!

真央ちゃんのスケートは一生忘れません!!!
ありがとう!


この引退でジャッジは浅田真央を正当に評価する機会を永遠に喪ったんだよ。
なんて罪深い。


本当にお疲れ様でした。
この演技を見たときもう点数とかどうでもいいと思える凄さがあった


金メダルよりも彼女自身が輝いていた。
本当に美しいものを既に心に持っていたんだよね。
尊いものを見せてもらいました。


これぞ浅田真央 伝説のFS

浅田真央選手お疲れ様でした。
ソチのフリーの演技は女子フィギュアスケート史上最高の演技といっても過言ではないです。
それなのに、点数が未だに納得できない。
ここ最近のフィギュアはやっとジャンプを含め、フィギュア技術に対して
きちんとジャッジするようになってきた。
そうなったのも、最近引退したプルシェンコ選手と浅田選手が築きあげた功績だと思っています。
改めてお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました


これはホントに伝説のスケーティングですね。
彼女が五輪の舞台で最高の演技を最後にできてホントよかったです


いつ見ても感動です。21年間お疲れ様でした。

挑戦されてのかたは でてきてだけども でも 基礎点に ほんとになぁ
だったもので

3Aの基礎点数があがらない限り、今後誰も挑戦しないんだろな。
あの基礎点どう考えてもおかしくねぇか?女子の場合のみ8,5⇒10,0にするべき
ただでさえ回転不足になる確率の方が高いのに。
あんな博打ジャンプに挑み続けたマオちゃんすげぇわって、引退してから思う奴らもでてくるぞ。
あと、ジャンプはもちろんだがステップシークエンスの時の動きが神がかってる

現役21年間お疲れ様でした!


真央ちゃんありがとう、長い間楽しませてくれて、本当にありがとうございました !
お疲れ様でした。
真央ちゃん大好き ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


これは本当に何回みても涙が出る
おつかれさまでした。


この演技がフィギュアスケートの中で1番好き。
本当にお疲れ様でした。感動をありがとう


このフリーを見た時の感動は忘れられない。

真央ちゃんお疲れ様!
素晴らしい演技ありがとう


これは泣いた。
感動を与えてくれてありがとう!


本当にたくさんたくさんありがとう!真央ちゃん!

真央ちゃんのしなやかで繊細な演技が大好きでした。
今までたくさんの感動をありがとうございました。本当にお疲れ様でした!


ショートでプレッシャーに負けたが、このフリーは完璧な浅田真央が戻った
自然と涙が出た集大成のフリーでした。改めて感動した。


銀盤の女王

真央ちゃんは飛んだ。我々は熱狂した。それだけで十分だ。
素晴らしい時間を共有出来て本当に幸せだ。


審査が一般投票制だったら確実に真央ちゃん金メダルだよな...

ほんと泣くわ。何回見てんだろwあたし。
居なくなるなんてあり得ないよお(TдT)


this was the first time ever that I cried watching Ice skating performance!! Incredible!!!!
This performance will be played over and over again. MAO ASADA!!
What a legendary performance!!!! I will remember this for the rest of my life!!!
Mao's performance will remain in our memories forever!! Love her!!!

この演技は鮮明に覚えています。一緒に涙を流しました。伝説のアイススケーターです。
この演技は永遠に語り継がれるものとなるでしょう。
こんなに『記憶に残る選手』は二度と出て来ないかもしれません。真央ちゃん今までありがとう!!大好きです!


引退すると聞いてもう一度見に来ました、何度見ても感動します…
真央ちゃん、私たちにたくさんの勇気と希望をありがとう!そしてお疲れ様でした。


なめらかでのびのびすべる真央ちゃん、とっても素敵でした大好きでした。
私の方が年下なのに、日本のみんなのアイドルで成長をずっと見て来た気がしちゃう。
沢山の感動をありがとう。日本を背負って背負って、、その苦労は計り知れないです。
ただ神様はなんでオリンピックで金を真央ちゃんに与えなかったのかな、それは少し思ってしまう


沢山の感動をありがとう真央ちゃん。
皆に愛される貴方が大好きです。
これからの第二の人生が幸せなものでありますように。


感動する。
本当にお疲れさまでした!!!


真央ちゃん、お疲れ様でした。感動をありがとう!!

メダルを採るだけがオリンピックじゃないというのを皆に伝えていると思う。
それほどの感動です。


いつ見ても泣けちゃいます(T . T)真央ちゃん、今までありがとう(╹◡╹)

この演技がフリーで1位じゃなかった事実に採点競技の闇を見た気がする。
人を感動させる素晴らしい演技というのはコ・ソ○フィのような審判が持っている
ものさしでは計れないんだと思った。


素敵です(*^^*)
ずっと変わらない!感動をありがとうございました


真央ちゃん、本当に、お疲れ様でした😊素晴らしかったです❇❇

2017,4/19
今でも感動をありがとう。
なんども涙してしまう。


こんな みんなの声 真央ちゃんに とどいてだと いいね 
でも きっと きっと とどいてだよね とどいてだと いいなぁ おもいながら

画質が ちっと あらめは おしいなぁ だけども 皆様の 真央ちゃんあいが
とっても うれしかったもので

浅田真央 ソチオリンピックFS


もちっと 大きめ ねじみたいなところで 画質を 480にで


真央ちゃんの これからの日々 たくさん笑顔も でての日々で ありますように 
真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おくればせながらの真央ちゃ... | トップ | 今日 22日 真央ちゃん関... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。