浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【MAD】The Sky And The Dawn And The Sun yuzu&mao+6 

2017-05-12 22:58:03 | 日記
ひさしぶりに こちらの 動画が みたくなってで 真央ちゃん引退で 
ゆづくんと 一緒の競技会でのは もう見れなくなってなんだなぁ

だったもので

【MAD】The Sky And The Dawn And The Sun yuzu&mao


そして やっぱり こちらも みるぞぉで 

【MAD】瞳がほほえむから yuzu&mao


つぎは どれに しようかなぁって 投稿順にでなくてで
ごめんなさいなのだけども

【MAD】やさしさで溢れるように yuzu&mao


tube版で こちらを はじめて みたとき 曲と ともに 感動してだったなぁ

Yuzuru Hanyu and Mao Asada


こちらも 真央ちゃんの曲と いう 思いがしてだったこの曲でが すごく うれしかったし
久遠 での 曲での 真央ちゃんと ゆづくんの

Yuzuru Hanyu & Mao Asada


そして やっぱり こちらも かかせないよなぁで
羽生結弦&浅田真央 氷上の共演まとめ【2011-2016】【ゆづまお】


ロミオと ジュリエットで いつも 真央ちゃんあいの動画主yosshy88 様が 投稿くださっての

最初は びっくりして だったけども うれしかったし 

r&j(Mao Asada ++)


あっだいじな 真央ちゃんの真 いれもれてで こそっと 追加を 
羽生結弦&浅田真央 コメント中心まとめ【シンクロニシティ】【真央ちゃんの真】【ゆづまお】


と ちら また なつかしく あれこれを みてましたぁ ほんとは画像にはいっての他のも
いれよう おもったのだけども おもったよりも 帰りの時間が おそくてで ちらの紹介に
なって ごめんなさいですぅ 
いろんなとき ゆづくんと だったなぁ おもいながら あれこれ みてだったもので

しまったぁ 画像いがいのも いれたかったにが ただしくてで あせあせっ

真央ちゃん報道写真展 ゆづくんとのは 右下左の だったね 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また再び (はる丸)
2017-05-13 01:43:13
ありがとう。
真央ちゃんも羽生くんも好きなので、たまに2人の演技が見たくなるから、嬉しいです。

ほんとrunさまが書かれた様に、一緒の競技会も見れなくなったんですよね…

羽生くんも引退したら真央ちゃんと一緒にアイスショーに出てくれたら嬉しいな。

真央ちゃんと佳菜子ちゃんと織田くんと羽生くんとまっちーと小塚くんとあっこちゃんのグループナンバーの家族になろうよだったかな、動画がみつからず、また再び見たいグループナンバーでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。