浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

【浅田真央と宇野昌磨】それぞれの挑戦  という 表題で 真央ちゃんと 宇野選手のを 投稿くださっての

2016-10-18 00:52:22 | 日記
【浅田真央と宇野昌磨】それぞれの挑戦  という 表題で 真央ちゃんと 宇野選手のを 
投稿くださっての かたも おってだったんだなぁと 紹介を してです

真央ちゃんのは さっき ピョンチャンへの おもい 真央ちゃんと ローリーので
かいてだったの だけども 内容は 真央ちゃんのは おなじなので 画像は ちら
さっきのを 一部 のせて 
だけども そして きょうも また tubeの gooブログへの リンクボタンは

復帰してなくてで ちら また の ワンサイズ だけども あせあせっ



そして あっというまに 題名のない音楽会 真央ちゃんが はいってのtubeのは
ブロックされて だったんだね miomioのほうへ のは まだ みれてだったです

だんだん そこまで ちかづいての スケアメ いや グランプリシリーズ

真央ちゃん はじめ ちーむじゃぱんの みなさま おもうとうりで がんばれ!!!

真央ちゃんの 膝のいたみ 腰のいたみ でませんように・・・
フィギュアの かみさまぁ 真央ちゃんを おまもりくださいですぅ

これまで 小さなときから ずっと ずっと がんばり つづけてきてだものぉ

フィギュアのかみさまぁ 真央ちゃんのこと よろしく よろしく お願いいたします
信夫先生 いつも 真央ちゃんのこと だけども 今季も また よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまったし さっきの ネピ... | トップ | もひとつ スケアメの マッ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。