浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

浅田真央&ジェフリー・バトル ~ 「Unforgettable」 ミニ・フォトアルバム + ちら きりとる 真央ちゃんついったーリンクと

2016-10-12 07:50:58 | 日記
昨日は すっかり ねてしまったかもぉ で 今日は ちっと 用事がで 半日やすみだったに 
いつもどうり おきたという

そんなときはで ついったー いったりして だったの だけども めあたらしいような 
真央ちゃん関連は なくてだったようなぁ 
あっ きりとるが また あってだった そうなので すまほならで

ついったに きてだったのを リンクしてですぅ
なつかしい 真央ちゃんが あぁこれわぁとか とっても かわいくって
美味しそうに たべとったし いつ みても かわええなぁで
https://twitter.com/akiakiakky_301/status/785815787432910849 


朝から こちらぁと いわれそうだけども やっぱり 素敵だよなぁ 
はじめて みたとき いままでに ない 感じで
もう わぁお だったものね そして 近い 近い いいながら みてだったね

やっぱり こんな感じに うごかれての 真央ちゃんじゃ なく フォトアルバム

でも すごい あぁ あのシーンだぁ って なってだよなぁ
また この衣装が すっごく にあって だったしね 

浅田真央&ジェフリー・バトル ~ 「Unforgettable」 ミニ・フォトアルバム


もちっと おおきめ



演技のほうは こちらでも みれてです

http://www.dailymotion.com/video/x3o0kqe_mao-asada-jeffrey-buttle-2012_sport

と 朝から まったりとで ごめんなさいですぅ

キリトルは 別なところでも みれてだったようなのだけども 長時間で 3分割で 
どこらへんに 真央ちゃんが が まだ さがしきれんで あとで また さがしてみることに
してです

あっ わらさく 動画さまで みれてだったです ブログランキングに なので
ぽちを よろしく お願いいたします

真央ちゃん 2こめの 4分32秒ぐらいから みれてだったです 

http://warasakudoga.com/%EF%BF%BC/%E4%B8%8D%E5%AE%9A%E6%9C%9F%E7%95%AA%E7%B5%84/%E3%82%B4%E3%83%B3%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%ABtv/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%ABtv-2016%E5%B9%B410%E6%9C%8811%E6%97%A5/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) "華麗な... | トップ | 浅田真央 何度も見たくなる... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。