浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あぁだ こうだ なやんでの ときに浅田真央「Ritual Dance」SP+FS & Finlandia杯とSkate America杯の同時再生  

2016-10-25 00:27:26 | 日記
そんな あぁだ こうだ なやんでの ときに いつも 真央ちゃんあいの動画主さまが

こんな 素敵な動画を 投稿くださってを おくればせながら しってで ほんとになぁ
3時間も あぁだ こうだと まったく なさけない ことにで ごめんよぉ 真央ちゃん

そして 動画主さまの 紹介コメントが また くぅうと うるっとで
そうだよなぁ 真央ちゃん どれだけ てなおしに お時間を とられて 
がんばられて だったかぁ

こう書いて あってだったです

浅田真央選手の「Ritual Dance」の演技、Finlandia杯とSkate America杯の演技を
同時再生でSPとFS続けて見れるようにしました!音声は、Finlandia杯を使用しております。
SPとFS2本を修正で1週間?滑り込みで1週間?たったの2週間でこんなに変更出来るものでしょうか!
しかも即本番! 細かいところを含めるとかなり修正されているようです!
素人考えですが、このような変更だと少なくとも2~3週間はじっくり滑り込まないと
本番では滑れないのではないかと勝手に思ってしまいました!!


さすが いつも ぶれない 真央ちゃんあいに また うるうるっと してだったです

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます また ぼちぼちで 真央ちゃんあい
つぶやくぞぉ おう  ほんとに いつも あたまが さがる おもいが してです

真央ちゃんの おもうとうりで でも これ以上 どこも いためることないよういと
こころより ねがっては かわらんけども 真央ちゃん 真央ペースで がんばれ!!!



もちっと ちいさめも 載せて おこうっと


あした いや 今日も また ぼちぼちと あゆみは 遅くかも だけども
真央ちゃんあい つぶやくぞぉ おう なんてです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エキシ 真央ちゃんのテレビ... | トップ | いつも 真央ちゃんあいの ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。