浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

浅田真央 「Ritual Dance」 SP+FS ~ 独自編集プログラム曲採用! 高音質Ver.

2016-10-16 00:06:54 | 日記
いま ニコ動に きたら わぁお いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が 

こんな 素敵な そして 高音質で 投稿いただいてを しって とっても 嬉しかったですぅ

って もう 日付が かわりそうだけども あせあせっ

動画紹介コメントに
GPS-SA 2016に向けてGO MAO!高音質Ver. - 音声は、SP、FS共オリジナル原曲から
夫々のプログラム曲と同じ構成に編集したものです。迫力のある高音質でお楽しみいただけます。
もちろん実況解説&会場音声無です。

ただしFSの音声は、一部パートの部分のオリジナル音源が入手困難な為類似の演奏曲を使用しています。
演技のBGMとして聞く場合は問題ありませんのでご了承ください。


に いつも ながら 真央ちゃんあいが すごいなぁと 堪能させて いただいて
だったです 


浅田真央 「Ritual Dance」 SP+FS ~ 独自編集プログラム曲採用! 高音質Ver.


もちっと 大きめ


真央ちゃん 練習 ちょうしは どうですかぁ むりしず けがしず
でも 真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ!!!

信夫先生 ローリー よろしく よろしく おねがいいたします ほんとに
いよいよ だね わくわく どきどき  膝も 腰も いたみ でませんように…

って かきおわったら 日付 かわっとったし あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日10月15日の 真央ちゃん... | トップ | 今日の真央ちゃん関連10月16... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。