浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

もひとつ スケアメの マッドが あって だったんだなぁと おくればせながら + ついったー編 真央ちゃん18日

2016-10-18 20:50:02 | 日記
もひとつ スケアメの マッドが あって だったんだなぁと おくればせながら 

そして 来シーズンは スケアメは 第一回では なく なると しってで
そうだったのかぁ ラストに かわるんだね と ながいこと スケアメは 第一回だったなぁ
と そんなところまで 感慨深く おもいながら みてだったです

ほんとは もう スケカナの も 投稿いただいて なのだけども
やっぱり ついつい 真央ちゃんの競技会が で 書いてなくてで 
ごめんよぉと ここで つぶやいても だけども つぶやいてです

トップが アシュリーさんと 宇野選手 に なってだった



そして じつは こちらを しっては ついったーで 
真央ちゃんの 素敵な画像と ともに 教えて いただいて 
だったので リンクして おくことに してです

https://twitter.com/Ken1967service/status/788179474902687744

そして こちらも ついったーで 教えていただいての 
佐藤製薬さま 真央ちゃんの 試合れぽが 更新に なってだったです

フィンランディア杯2016
(2016/10/07-2016/10/08) 2位



「フィンランディア杯2016」が、10月7日、8日にフィンランド・エスポーで開催されました。

今季初戦となる7日のショートプログラムはトリプルアクセルを入れない構成で臨みましたが、
冒頭のダブルアクセルや、続く3回転・2回転の連続ジャンプを成功させ、64.87の得点を
マークして2位でスタート。

続く8日のフリープログラムは、ショートプログラムと同じ「リチュアルダンス」に乗せて、
「情熱の赤」の衣装で優雅な演技を披露。
ショートプログラムではピアノ演奏だったものを、オーケストラバージョンにすることで
メリハリをつけ、2日間の演技で一つのストーリーを表現してみせました。

3回転ルッツでエッジエラーを取られるなど細かいミスはあったものの、流れるような演技で
情熱的な女性の姿を表現し、フリーの得点は121.29点で、合計186.16点となり、
2位入賞となりました。

2018年の平昌五輪に向け完全復活を予感させる好スタートを切った浅田選手。
これからも浅田真央選手をストナ・ストナリニは応援しています。

http://www.stona.jp/special/2016/report02.php

すっごい すてきな 黒リチュ真央ちゃんの お写真を 見せていただいてで
フィン杯の 
リンクしてですぅ 画像は 4枚 それぞれ ぽちで ちら 大きめに

https://twitter.com/tooko3/status/787474508496064513

別なかたも お写真?4枚 それぞれ ぽちで ちら おおきめに
https://twitter.com/saaan_an248/status/788023236155936768

うえのかたが もうひとつも こちらも 2枚 それぞれぽちで
ちら 大き目に
https://twitter.com/saaan_an248/status/788023474639867904

信夫先生と 真央ちゃんの キスクラも お写真3枚  

https://twitter.com/saaan_an248/status/788023713375490049

キスクラその2 お写真3枚
https://twitter.com/saaan_an248/status/788023884440186881

また べつな かたが フィン杯 赤リチュ真央ちゃんの 信夫先生との
と 赤リチュ真央ちゃんが 素敵で 4枚ですぅ
https://twitter.com/tooko3/status/787474924243791872

表彰式の お写真が また とっても 素敵だったですぅ
こちらも 4枚それぞれ ぽちで 
https://twitter.com/tooko3/status/788084672265752576

続いて 表彰式 みとん 真央ちゃんが かわいくってで
こちらも 4枚ですぅ

https://twitter.com/tooko3/status/788084894668722176


ユリアちゃんは 古傷の あっかで すけあめ 欠場に なんだね
おだいじに してくださいですぅ

フィギュアグランプリ今週 開幕という 新聞きじを ちら みせて
いただいてで 真央ちゃん ゆづくん さとちゃん 宇野選手の画像が

で リンクしてです
https://twitter.com/aki_yuzpooh/status/788141283839574016

おなじく 新聞に 真央ちゃんと ゆづくんの 新聞記事を 見せていただいてで
リンクしてですぅ

https://twitter.com/mippy214/status/788116371687153664

そうだよね すけかなの マッドも きてだったになぁ そこまで
まだ こころの余裕が で ごめんなさいですぅ

どですかで 真央ちゃんのが 放送にと 
真央ちゃんが 今年のプログラムは 自分が いままで 経験してきたことだったり
学んできたことを すべて出せれば いいなと 思っているので 私にしか 
できない滑りをしたいなと おもっています という 真央ちゃんの画像を
4枚 見せていただいてです それぞれ ぽちで みれてで

https://twitter.com/ciel_maomao/status/788133415635656704

どですか スケアメに 出場する 真央ちゃん 宇野選手 かなちゃんの
画像が あの なつかしい シーンで また わぁと 喜んで だったです
画像は 4枚 それぞれ ぽちで ちら おおきめに

https://twitter.com/ciel_maomao/status/788131268667899904


こちらは うえのが すまほならで みれてのです
https://twitter.com/yuzuporuko/status/788129529160019969

その2
https://twitter.com/yuzuporuko/status/788130234830696448

赤リチュ 真央ちゃんの 演技のなかで エッジの角度が すごい 前からみても
体幹が すごいと 画像で 
みせて いただいてで ほんとになぁで 

https://twitter.com/0902Ake/status/788308671834890240

インサイドスケーティングさんが みせて いただいての真央ちゃんの お写真が また 素敵で

https://twitter.com/florentinatone/status/788284236281380864

日経朝刊にも ちら 真央ちゃん 画像が さとちゃん ゆづくん 宇野選手も

https://twitter.com/aki_yuzpooh/status/788141283839574016

インサイドスケーティングさんの 真央ちゃんがぞうが 美しい
https://twitter.com/insideskating/status/788342190409940992

もひとつも
https://twitter.com/insideskating/status/788341147756294144
もひとつも
https://twitter.com/insideskating/status/788340165404221440

すけあめの ライブ放送が あるような で リンクしてですぅ
https://twitter.com/onoyuzu1/status/788287988040032256

あまり いっぱいで おいつけないので このぐらいに してですぅ 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【浅田真央と宇野昌磨】それ... | トップ | Mao Asada - Spin the World ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。