浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

mao asada - jump collection 今日なつかしの こちらを ツイッターで つぶやかれてのかたがで 

2017-03-07 21:32:22 | 日記
今日なつかしの こちらを ツイッターで つぶやかれてのかたがで このご使用くださっての曲と 
ともに 好きだなぁ な もので ひさしぶりに 書くぞぉで 今日は 風邪ひきで ずっと 
ねとってで いまごろ だけども  今日は 真央ちゃん 情報なくて かなぁで

ちら いってだったけども 真央ちゃん 直接情報は なくてだったようなぁ
ちび 真央ちゃんのころから 可愛く かっこよく 
そして ずっと がんばられての 真央ちゃんの戦いの記録のような あいがいっぱいの

動画だものね あっ 今日も コメが はいってたぁ で ちら おかりしてで

真央さん、スゴすぎる...!スゴすぎて涙が出てきた

mao asada - jump collection


もちっと 大きめ


ニコ動での も やっぱり 載せておこうっと

ニコ動では とくに みどりの コメのかたのを ご覧いただけるとぉ
なのですぅ

こっちは ニコ動での でも ちらサイズが おおきめのも
のせよう おもったら  できれなくてだった

浅田真央 mao asada - jump collection


真央ちゃん どうされてかなぁ 練習されての日々かなぁ
真央ちゃんペースで おもいのとうりで でも がんばれ!!!

でも スティヘルシーで だよぉ 真央ちゃん 

もしかして この いっこだけで 今日の 真央ちゃん日記おわって
しまったら ごめんなさいですぅ ぺこり



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 真央ちゃん 動画ブ... | トップ | 浅田真央(mao asada) World 2... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (うめぼしくん)
2017-03-08 01:39:16
runさま
いつも、真央ちゃんあい日記どうもありがとうございます。

お疲れや気温の変化等々。。
栄養のある物食べ、温かくなさって、ぐっすりお休みください。
runさまペースで、あまりご無理なさらず。
お身体お大事になさってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。