浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 THEアイス2010 おもてなし ~お茶みたい(^^♪~+

2017-05-18 23:44:01 | 日記
あぁ なつかしの って いうか 真央ちゃん動画ブログさまでも
みてだったけども tubeにも 投稿くださってのかたがぁ で

なつかしいなぁ ざんねんなことに うでが なくてで お茶みたいのところは
きりとれんかったけども あせあせっ

こほっ もちろん ぷるさまもぉ みれてだものぉ 
で 紹介を してですぅ

浅田真央 THEアイス2010 おもてなし ~お茶みたい(^^♪~


もちっと 大きめ


そして いま 動画主様の みていたら あぁ tubeのやつぅ
わたしが 投稿したとき ブロックして だったに 真央ちゃんとバトルさんの
大好きな ロック・ア・ビーティン・ブギー が  みれたぁ 

tubeの しくみが ちっとも わからん なぁ だけども 
こちらでも みれてが うれしかったもので かくぞぉ で

あっ 画像いれもれてで もひとつ まえにとっての
笑顔の 真央ちゃんで しめの こっちに しようっと


あせあせっ

浅田真央&ジェフリー・バトル 2013年コラボ「ロック・ア・ビーティン・ブギー」


もちっと 大きめ


今年の 真央ちゃんと バトルさんのは どんな演技にかなぁ 
どんな ふうにかなぁ と また うえの 動画を みていたら 楽しみになってだったです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日 真央ちゃん 関... | トップ | 19日 ほんとに ちらで ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。