浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

20日 真央ちゃん関連 ツイッターへ また いってましたぁ ほんとは その前のとかも あってですぅ

2017-04-20 23:00:10 | 日記
20日 真央ちゃん関連 ツイッターへ また いってましたぁ 

ほんとは その前のとかも あってですぅ




おしえて いただいての 該当ページへの リンクをしてですぅ そこに中吊り広告をみる
というのが あってです そして 
したのほうに 掲載内容が かいてあったですぅ 

http://number.bunshun.jp/articles/-/827877

えっ ベトナムでも 真央ちゃんのことを やっぱり 真央ちゃんあいされてだなぁ
だったもので



今日のじゃ なくて だけども そうだったのかぁ 真央ちゃんのことぉ


そして 真央ちゃんの特集を もう こんな風に と 教えていただいてで


そして こんな つぶやきも 


やっぱりなぁ 真央ちゃんだものぉ うんうんだったもので

そして きょう ザ アイス 公式で 動画が と つぶやかれてだったに
公式に いったら なくてで あれー あれーで みたかったなぁ

だったら ついったーで お世話にのかたに 教えていただいてで 
限定みたいだったので リンクだけという になってで ごめんよぉ

https://youtu.be/Wn1CFBQ5WNE

でも たしかに ちゅっきょさん つぶやかれて だったとぉ


そして わぁ そうだったのかぁ と おしえていただいての



で いってみたです




今日も また ぼちぼちの で ごめんよぉ だけども あせあせっ

いけない 全部が きょう みたいな 表題に してで あほですからぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラファが真央ちゃんのことを... | トップ | 今日21日の 真央ちゃん関... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。