浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

浅田真央(mao asada) シニア競技演技のフォトアルバム ~ BGM「Rachmaninov Elegie + Wind Beneath My Wings」【高画質 保存版 MAD】

2017-07-18 00:21:25 | 日記
いま メールを よんで いたら 飽くなきさまの 真央ちゃんあいが
すごいなぁで ちらの トップ画像で ごめんなさい だけども

真央ちゃんあいを たんのう いただけるとぉ ですぅ 

動画紹介 コメントに 

先にアップした動画に不具合が見つかりましたので、修正改善を行い再アップ致しました。
あしからずご了承ください。
2005-06から2016-17までのSP+FS演技の映像からスクリーン・ショットにより
画像を抽出し、時系列に並べたフォトアルバムを作成しました。
全てスクリーン・ショットによる画像でWebなどからの画像は一切使用しておりません。
そんな訳で中には画質の悪いものもありますがあしからずご了承ください。
BGMは浅田真央さんのTHE ICEで滑る予定の新エキシビションナンバー
「Rachmaninov Elegie」と「Wind Beneath My Wings」を続けて挿入しております。
フルバージョンです。
THE ICEまであと2週間ですね。曲を聴きながらフォトアルバムを見ながら
本番の演技を色々と妄想して頂ければ幸いです!


と いつもながらの ふかーい 真央ちゃんあいに 感動してですぅ
ぜひ ご覧いただけるとぉ ですぅ 

浅田真央(mao asada) シニア競技演技のフォトアルバム ~ BGM「Rachmaninov Elegie + Wind Beneath My Wings」【高画質 保存版 MAD】


ちらの おおきめの つもりですぅ


全部の 真央ちゃん画像 いれられんで ごめんなさいですぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月17日 真央ちゃん 関... | トップ | 18日真央ちゃん関連 ツイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。