浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

わぁ いま ツイッターに もどったら 真央ちゃんと バトルさんの コラボ 全集を 見せてくださってのかたがぁで

2017-07-15 23:13:49 | 日記
わぁ いま ツイッターに もどったら 真央ちゃんと バトルさんの コラボ 全集を 見せてくださってのかたがぁで

喜んでましたぁ 今年は どんな プログラムで どんな 演技にかなぁ 楽しみだなぁ

って あっ いけなくて だけども 
きっと きっと 皆様 つぶやいて くださるよなぁ で 楽しみにしてですぅ

真央ちゃんのザ アイスへ ようこそも きけてだったし 



あっ でも いま ちら つぶやかれてのいつも お世話に の 動画主様から

おとわれが ちら するので 今日かぎりで あしたは また あたらしく 投稿くださると
あってだったです

真央ちゃんと バトルさんの ペア 大好きなので とっても うれしかったです

ディリーモーションのほうも リンクして おこうっと でも 明日は削除で
また あたらしく 投稿くださると かいてあったです 

http://www.dailymotion.com/video/x5tmwph

こそっと わぁ この真央ちゃんと ばとるさんわぁを つぶやかれてのを
ついかして おこうっと



トップ画像は 順番に なってないところが わたし らしいかもぉ で あせあせっ

そして いちばん最初に コラボのだけが 画像が みつからんので まえに どこかで
書いてのところから あっ こめ がということは ニコ動のだなぁ だけども

その一番 最初の画像 どこへ きえてしまったかぁ なくてで あせあせっ

なので こめが はいってのという おそまつで ごめんよぉ 真央ちゃん 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 真央ちゃん動画ブロ... | トップ | じつは 真央ちゃん動画ブロ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。