浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

7月16日 真央ちゃん 関連 ツイッターへん その2 ぐらいかなぁ 

2017-07-16 20:55:24 | 日記
7月16日 真央ちゃん 関連 ツイッターへん その2 ぐらいかなぁ 

わっ 真央ちゃんと バトルさんの 再投稿くださってで 



そして こちらも おなじ いつも お世話にのかたが つぶやいてくださってで



また 真央ちゃんじゃ ないに だけども 今日も あつかったものぉで



わぁお すごいなぁ 真央ちゃん 応援ので つくられてなんだね



わぁお 真央ちゃんと みどりちゃんのぉ



わぁお そうなんだね うちにも はやく届かんかなぁ と まっとるですぅ
まさか まえの 住所とか かいてないよなぁと ちら 心配に なったりしてで



わぁ わたしも こちらの 動画はつで ほんとに しまったぁ で 初見で
あせあせっ 



なので べつに うめこみ してですぅ

Mao Asada Lutzamatron 2015


あぁああ わたしと おんなじ きもちで そして いいねも まったくおなじのかたがぁ 



わぁ めりぽぴ 真央ちゃん いっぱいと この つぶやき 真央ちゃああああんん
おもいながら いいね してましたぁ わたしも ちら 涼しいところ いきたいかもぉ



ほんとだよなぁ すけ○  と おもいながら 



あれー こちらの 真央ちゃんと バトルさん 載せてないような きがぁ 今日

教えていただいての こちらだったような きもぉ



えぇ そんな もんだいがぁ で うれしかったもので



わぁ そうだったんだね 
こちらの ツイートに やっぱり 神様は みとってなんだなぁ と おもいながら




すごいなぁ 真央ちゃん やっぱり 小さな こからも あいされてだなぁ 



こちらの つぶやきに はげしく 同意そして 真央ちゃん ちびっこのときから
きゃわぁ だものぉ おもいながら いいねを してですぅ



わっ アルソアさまの 真央ちゃんだぁ それもお祝いメッセージがぁと また うれしくなってで



と また ちら 真央ちゃん 関連で ごめんよぉ だけども

さっ 夜ご飯たべる 準備に はいろうっと つづきは また その うちで あせあせっ


わっ ぷるさま もう 帰国してなんだなぁで こそっと いれとく ことに あせあせっ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日 真央ちゃん関連 ツ... | トップ | 真央ちゃん 関連 ツイッタ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。