浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

Mao Asada - Spin the World Around 今日 ついったーで こちらの 動画を さがしていた

2016-10-18 21:24:37 | 日記
今日 ついったーで こちらの 動画を さがして いたという かたが みつけたぁと

つぶやかれてで 今シーズン また 真央ちゃん スケアメから はじまって
あちこちの競技会へ なんだなぁ おもったら なつかしく みてましたぁ

いつか ソチも ふくめて 投稿くださっての日は くるのだろうかぁ 

こまかく 複雑な  あいが あちこちに いっぱい
だから 続編は むずかしいのかも だけども きっと また いつかぁ おもいながら
みてましたぁ

つづくと 前に あってだった けども その後は なくてだったものね
その節は ありがとうございました 

動画主様 いまも 真央ちゃんを 応援くださって だよね
きっと と おもいながら 

なつかしい 真央ちゃんが いっぱいの こちらを みながら
あの時は こうだった このときは うるっと してで とか 

いっぱいの シーンを 思いうかべなら みてだったです
ほんとに 小さなときから どれだけ がんばられて そして

フィギュアの素晴らしさを おしえて いただいて だったか
うつしだされての 真央ちゃんを みながら おもわず このときは

あのときはと すっかり スケアメが はじまると いうに 感慨に
ふけって しまってだったです

また 今シーズンは あらたな 真央ちゃんを 見せていただいてで
これから はじまる ぴょんちゃんへの 日々 

真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ 
フィギュアの神さま 真央ちゃんの 膝や 腰の いたみが
でませんように みまもって くださいですぅ



もちっと 大きめ


トップはちら ちいさめに だったので こちらに


動画もういっかい みなおしてで トップも なおしたとぉ 


やっぱり ぷらちなめだると わーるどのおめも いれてみたとですぅ
ソーディープ と しろばらわん 真央ちゃんは 動画のつなぎに はいってたので
いれてみたとです メダルのは 動画のなかには なくて だったけども

やっぱり かかせないよなぁで いれなおしたとですぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もひとつ スケアメの マッ... | トップ | まだ まだ あっての 18... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。