浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

10月17日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 ちょこっと だけだけど + スケアメのまっどが 他にも だった

2016-10-17 23:15:55 | 日記
10月17日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 
スケアメ 
ユリアちゃんが 出場 されないことに なったと

出場選手名 いちらん 現在の
 

そして 競技日程 日本時間の すぽなびから ちら


そして フィン杯 真央ちゃんの 美しいお写真を ブログ
ポプラのロンドンつれずれと いう ブログ主様のご主人が
とられれで と ついったーで 紹介が あってで 

いってみたら わぁお だったもので リンクしてですぅ

http://ameblo.jp/popular2/entry-12209391437.html

真央ちゃんは シニアデビュー当時から 表現力ありますから
ますごみの みなさま 勘違いなさらないように と おもわず うんうん ぽちっとで
すまほならぁ

https://twitter.com/3Lo2Lo2Lo/status/787913557434179584


つなさまが 今の選手を みていて あらためて 真央ちゃん鐘のとき19歳だったんだなぁと…
中身は ほんとうに重厚で 芸術性の高い かつ スポーツとしての進化にも 目をくばった
プログラム いつまでも 記憶に 残したいです 
と つぶやかれてで ほんとに あのとき あれこれ ますごみが だったけども
演じきってだったなぁ 真央ちゃん と おもいながら いまでも たくさんのかたが
演技を tubeでも ご覧に なられてだものぉ おもいながら ぽちっと して
だったです

努力しても 努力しても なかなかうまく いかないときが ある

努力が たりないんじゃないか 努力のしかたが 違うんじゃないか
いろいろ 不安に 思って
考えすぎて 
全てが いやに なってしまう時が ある
でも あのときの 真央ちゃんを 思いだすと
また がんばれる

そして 真央ちゃんの演技が みたくなる


と つぶやかれてのかたが いまの わたしの 状況と おなじかもぉ
いや わたしの 場合 からまわりの あれこれが おおい だけだけども
おもわず うんうん おなじ 気持ちだなぁで ぽちっと してだったです

本日より グランプリシリーズショート番宣 14時04分から はじまりましたと
おしえて いただいてで ちら 真央ちゃんの お写真も だったので
リンクしてですぅ あっ 深夜25時20分にも あると つぶやいてくださってで

https://twitter.com/mao0222yokko/status/787921281391833088

すけあめの こんな マッドが あれこれ 投稿に なってだったんだなぁ
こないだとは ちっと 違うバージョンだったので 真央ちゃんのは トップに
かなちゃんのは こちらに


すけあめ 日程と出場選手のを




Progressive Skate America 2016 (Preview)  




真央ちゃんの 素敵な白い衣装での がぞうが
さわやかで 美しくで リンクしてです あっ また 知らないうちに
スポンサーさまがぁ かなぁ
https://twitter.com/mao0222yokko/status/787909574133108736

あっ やっぱり ねぴあさんで 千のプロジェクトが はじまってだったし
 
他にも真央ちゃんの 画像が だったので リンクしてですぅ
https://1000toilets.com/study/index.html 

よーかどーで テレ朝 グランプリシリーズのが はってあったと
みせて くださってのかたが
https://twitter.com/arinamama/status/787897742714470400

と ちょこっと いまから ご飯を なので 少し だけだけども 
あせあせっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴょんちゃんに むけて 真... | トップ | しまったし さっきの ネピ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。