浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あぁあああ 今日は もう かかないよぉ 書いてだったら ちら また つい手がぁ +2

2017-09-21 02:56:07 | 日記
あぁあああ 今日は もう かかないよぉ 書いてだったら ちら また つい手がぁ

哉中ちゃんと クリスさんのを みつけて うれしかったもので

真央ちゃんじゃ なくて ごめんよぉ だけども 




そして いまごろ だけども 昨日 ちら ついったーで つぶやかれての ねとらぼでので

こんな 真央ちゃん 舞ちゃんや お花のが 記事に なって 紹介されてだったんだなぁ
で わぁーお だったもので やっぱり かくぞぉで

そして この インスタのところに あぁ いつも おせわに なってのかたがたのこめが
うつっとるぅ だったりしてで みなさま はやめに 真央ちゃんのに きづかれて
だったんだなぁ と いまごろだけども かんじて だったです

なにごとも 後手後手で ごめんなさいですぅ 



そして 本日 しめ のせよう おもったら てが 送信してだったかもぉ

おやすみなさい 真央ちゃん きてたですぅ みなさま 良い夢を うん こんどこそねようっと



と かきながら 今日 わぁ そうだったのかぁ あの 素敵な 記事と お写真もわぁおのところの方は

固定ツイートで こんな 真央ちゃんのを つぶやかれて だったんだなぁと いまごろ

しって うれしかったもので ちら 追加して おこう と おもってだったです



そして こちらは 今日 みつけての



映像集『Smile Forever』の発売を記念して開催されている、『美しき氷上の妖精・浅田真央展』。
連日たくさんのファンを迎える日本橋高島屋の会場には、思い出深い衣装やスケート靴、メダル、
浅田本人がセレクトしたという写真パネルが所狭しと飾られている
同展示会のアイコンであり、浅田最後の演目になった『リチュアル・ダンス』を振り返ってみたい。
(文:いとうやまね)と あってだったので 

ほむぺに リンクをしてです

https://victorysportsnews.com/articles/5381/original

やっぱり リチュアルダンスを また みようかなぁで ちら あれこれ まよってで
 
浅田真央(mao asada) Finlandia Trophy 2016 SP Ritual Fire Dance

と こちらを また みることに してです 

Mao ASADA FS Finlandia Trophy Espoo 2016


ほんとは 全日本の おなじ 動画主様の さがして だったのだけども ニコ動のも
もう みれなくなって だったもので 初戦でのに してです で 片方は また
べつな 動画主様のに なってしまって だけども 

そして こんどこそ ねりゅです 昨日から 今日は いろいろ まちがったり
あれこれで ほんとに ほんとに ごめんなさいです 真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。