浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

今日じゃ なくて だけども 真央ちゃん関連 ツイッター いっこだけども それも前のこと だけども 真央ちゃんの引退をしってと

2017-07-12 10:46:29 | 日記
今日 リツィートして くださだってのかたが で

こちらの真央ちゃんを しってで あのとき 真央ちゃん訪問されて
だったものね そして 真央ちゃんの引退を しって つぶやいて
くださって 貴重な真央ちゃんを みせて いただいて で

まだまだ たいへんだものね ひとことで は とっても
だけども・・・ おちつける 日々が 一日でも はやくきますように

願っています 

そして 真央ちゃんの引退のことを しって このように
つぶやいて くださってで むねに ぎゅっと しみてだったです




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真央ちゃん関連 ツイッター... | トップ | おくればせながら 真央ちゃ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。