浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央:あの日の真央シリーズ 始球式20060331と ちら 真央ちゃん

2016-05-04 20:00:14 | 日記
そうだった なぜに 昨日 おもいださなかったかなぁ と またですかぁ だけども

こういう真央ちゃん シリーズあってだったになぁ と いまごろだけども

そして ちら 真央ちゃん いまごろの レジェンド2016ので いちまい わぁおな
のが あってだったに

あっ この あの日の 真央ちゃん シリーズは 長編28分31秒なので お時間のあるときに
どうぞです そうだ ほんのちら べつなかたも だったけども

浅田真央:あの日の真央シリーズ 始球式20060331


もちっと おおきめ


はいってなくてもの
http://www.nicozon.net/watch/sm12262373

で なつかし 真央ちゃん 舞ちゃんの また はっておこうっと




で もういっこは こないだ のせてだったに どこへいったからで
ごめんなさいです

そして こんな 真央ちゃんが と おしえていただいて いってみてで
まえのより くっきり すごいなぁで



そして 真央ちゃん 舞ちゃんたちの スケート教室 

ツイッター いったら 北九州公演 福岡市で 真央ちゃん舞ちゃんスケート教室

って 教えていただいてで 締切が 5月15日って 小学生のおこの
いらっしゃるかたは ぜひ このきかいに
 

くわしくは こちらから
https://www.kyodo-west.co.jp/tqs/?eid=577



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。