浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

ああっ それより 大事なことが あってだったになぁ 真央ちゃん公式が 更新になってで+

2017-05-15 22:44:12 | 日記
ああっ それより 大事なことが あってだったになぁ 真央ちゃん公式が 更新に
なってで とっても うれしかったになぁ あほじゃぁ 

と おくればせながら 紹介を いや リンクをしてですぅ

JAL出発式 と いう ので 書いてくださって だったに 

真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ

http://mao-asada.jp/mao/news/2017/05/14/1044/

きららさんの は こちらですぅ 4月30日公開になってだったぁ

http://mao-asada.jp/mao/news/2017/04/28/1038/

なんと 愛知県民栄誉賞のことも だったという あせあせっ
4月25日 にだったんだなぁ きっと 皆様もう とっくに ごぞんじかもぉ
おもっては いるけども またもや リンクしておこうっと

真央ちゃん愛知県の 公式まで リンクもしてくださってだったし
とほほっ 

http://mao-asada.jp/mao/news/2017/04/25/1036/

そのまえも テレビ出演とか もう 書いてくださってだったんだなぁ
真央ちゃん いつも こんな あほっこで ごめんよぉ

そして あれぇ こちらの 真央ちゃんの書いてなかったかもぉ

浅田真央さんカナダへ出発 日航スタッフも「勇気もらった」
2017.5.14 15:40更新 産経

こんな 鮮明なおてふり 真央ちゃんがぁ


2010年バンクーバー冬季五輪フィギュア女子銀メダリストで4月に
現役を退いた浅田真央さん(26)が14日、夏のアイスショーで披露する
新プログラムを練習するため、カナダに向けて出発した。
羽田空港で「今日が新たなスタート。ショーを楽しみにしていてください」と語った。

 引退後は友人と温泉に行くなど休養。7、8月のショーに向けて数日前から滑り始めたという。
「選手を終え、少しずつ感覚を取り戻し、もう一度ベストコンディションで臨みたい」と
笑顔を浮かべた。プログラムの曲は洋楽が候補という。

CMや特別塗装機に浅田さんが登場し、13年からスポンサー契約を結ぶ日航のスタッフ
が搭乗前に「社員も勇気をもらった。これからも応援しています」と激励し、花束を贈呈した。
出発ゲート前には旅客が次々に集まり「まおちゃーん」「がんばってー」と声援を送っていた。

と あれこれ 後手後手で きづくの おそくなって ごめんなさいですぅ

まぁ いつもと いえば いつもかも だけどもぉ・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真央ちゃん 出発の ちがう... | トップ | こんな真央ちゃん 舞ちゃん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。