浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

まだ まだ あっての 18日 真央ちゃん関連 ついったー その2 ちらの 続きを

2016-10-18 23:59:35 | 日記
まだ まだ あっての 18日 真央ちゃん関連 ついったー その2

そして たぶん いや きっと もう このまま ねりゅと おもうですぅ
にゃんこたいむと おふろたいむとで ひとあし おさきに ですぅ

ゆめで きっと 真央ちゃんに あえるような 気がぁ …

つなさまから 全力 真央ちゃん応援さまへ とどいての 真央ちゃん画像に
ぎゃあああ すごいと おもわず ぽちっとで 

ちら リンクしたりして いつも 全力で 真央ちゃん応援されてだものなぁ
いいなぁ 素敵だなぁで

リンクしたりして 
https://twitter.com/zenryoku_mao/status/771370276047065088

絵になります 真央ちゃんと ほんとになぁ 赤リチュ真央ちゃん かっこいいなぁで
リンクしてです

https://twitter.com/natoline_mao/status/788351273955237888

SAに むけて りピ中と 真央ちゃんと ぽごりらやちゃんが きゃわわすぎたぁと
ほんとだぁ ぽごりらやちゃん すごい 嬉しそうだぁ ほのぼのしてですぅ

https://twitter.com/0902Ake/status/788304057853018112

フロレンティナさんが 真央ちゃんの黒リチュのことを ミュシャのポスターや
アールヌーボー調の ジュエルのようなどと とらえてらして ロマンティック
リストに もう 赤リチュアルと 黒リチュアル は すでに はいってるんだねと
つぶやかれてのかたが おってだったです
インサイドスケーティングのかた なのかなぁ

スケアメの ライブ放送に 女子SPがはいったよぉと 教えていただいてで
Kazsportsライスト と かいてあってで 日付と 時間と 

そして こちらへのリンクを してくださって だったです
http://1streamking.co/kazsport

女子SPは 10月22日 土曜 ライブは 8時50分からと 書いてあったです
女子FSは 10月23日 日曜 ライブは 4時45分からと 書いてあったです
ついったーのほうへ リンクしてです

https://twitter.com/onoyuzu1/status/788357864108601344

今シーズンの真央ちゃんは 指のさきに 注目してします
身体めっちゃ 動かしつつ 指先までおどってる 感じで どきどきしちゃうと
つぶやかれての かたも 

うんうん ほんとにね 演技の ちら みても すごく わかるなぁ
と また 真央ちゃんの リチュアル 見たくなってきてだったです

えっ メドベージェワちゃん 4回転サルコーいれるん すごぉって
真央ちゃんじゃ ないに ごめんなさいです えぇえだったもので つい

赤リチュ真央ちゃん と 黒リチュ 真央ちゃんの イーグルで
おなじ イーグルで これだけ 印象が かわるものなのか まさに円熟期と
みせて いただいてで 

https://twitter.com/jkjxy112/status/788354318436999168

インサイドスケーティングさん 真央ちゃんのこと ダンシングクィーンと タグが
ついとったぁ
 
指さきまでも 美しい 赤りちゅ 真央ちゃん 素敵だなぁ

https://twitter.com/insideskating/status/787896345919164416

フィン杯で わたしの いた位置から キスクラが とおくて 
いまいち なにやってるか わからなかった んですよね ミトン会

真央ちゃんが ミトンをはずす 過程が とれてましたぁと みせていただいてで
画像は 3枚 それぞれ ぽちで ちら おおきめに みれてだったです


https://twitter.com/Aoyama85/status/788386653937078276

やっぱり また 黒リチュ 真央ちゃんと 赤リチュ 真央ちゃん 演技のを 載せておこうっと




浅田真央(mao asada) Finlandia Trophy 2016 FS 「Ritual Fire Dance」



真央ちゃん いよいよ ちかづいてだね 練習 むりしず けがしずで がんばれ
信夫先生 真央ちゃんのこと よろしく お願いいたしますぅ

真央ちゃん の 膝や 腰 の いたみが  でませんように… 祈る
そして 真央ちゃんの おそばには 
競技会のとき しっかり 真央ちゃんのこと あつく あったかく きっと 信夫先生がぁ

先生 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mao Asada - Spin the World ... | トップ | いつも真央ちゃんで ついっ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。