浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 報道写真展 のには 

2017-05-11 11:13:35 | 日記
真央ちゃん 報道写真展には ゆづくんとのも いちまいだけ あってだったんだね

そして 愛の夢 信夫先生と 久美子先生のも はじめて 見せていただいてくだのような気がぁ


みぎ 下のちいさめ だけども ゆづくんとの投稿くださっては はじめてのような気が


このときの 別角度の だね 



信夫先生 久美子先生とのは おなじのが なくてで 
真央ちゃん 信夫先生 久美子先生の ちら こちらを 載せておこうっと

一段目の まんなかが 愛の夢のときの 信夫先生久美子先生との前に
とっぷに しよう おもって ちいさめに なってのしかで ちら わかりにくいかも
で ごめんなさいだけども


そして こちらは まえに みたような気が 気も ?
だけども やっぱり 書いて おこうっと


なつかしい 真央ちゃん こづくん ともに わかい 真央ちゃんきゃわぁ
って こちらは あるかたに もう みせていただいて だったんだけどね 



では いってきまーす 

どなたかが 紹介ずみで わたしの記憶違いだったら ごめんなさいですぅ あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) 栄光の... | トップ | 11日 真央ちゃん関連 ち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。