浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

 【フィギュアMAD】MAI MAO Special ++  くうき よめてなかったかもぉ そうだったのかぁ あらためて こちらを 

2016-09-19 18:10:59 | 日記
くうき よめてなかったかもぉ そうだったのかぁ あらためて こちらを 

そして またの トップ画像は わたしの 真央ちゃん 舞ちゃん ファイルから かってにの 
なので 動画に はいってたり なかったり だけども あせあせっ

真央ちゃん 舞ちゃんと おるとき すっごく 笑顔も たくさんみれてで
幸せそうな おかお いっぱい みれてで  

いっつも そっと 舞ちゃんに ありがとう
つぶやいてだよぉ これからも ふたり なかよく 
それぞれの道 おもうとうりで がんばれ おもってだよぉ
  

【フィギュアMAD】MAI MAO Special


もちっと 大き目


もちっと 大き目 画質が よいので ねじみたいなところで 
画質を あげてから ご覧いただけるとぉ です

maimao


もちっと 大き目


もちろん こちらも みるぞぉ

真央ちゃんと舞ちゃん (mao asada&mai asada)


もちっと 大き目



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋の娘まおニャ と こち... | トップ | いいなぁ ちいさい おこと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。