浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

また 表題なしに あせあせっ 真央ちゃん関連 ツイッター編 14日後半から 

2017-07-15 11:19:23 | 日記
また 表題なしに あせあせっ 真央ちゃん関連 ツイッター編 14日後半からと 

あぁ なんか 懐かしいのを すまほならぁで 見せていただいてで

ほか ちら の あれこれ 


今日のおはよう 真央ちゃんが また 素敵だったなぁ


わぁ カフェ サブヒロさんの 放送で 真央ちゃんがぁ 
と つぶやいてくださってで うれしかったもので


わぁ やっぱりなぁ さすが 真央ちゃん聖地 だね



わぁ そんな ご縁がぁ ちら 真央ちゃんのこと
インスタでは CD録音をされてと 書かれてだったです


すまほならぁ だけども あの なつかし きゃわ真央ちゃんと
殿のが 


あっ おなじく すまほならぁ だけども おなじかたが


と ちら 真央ちゃん関連だけども あせあせっ
 
では いってきまーす




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真央ちゃん関連 ツイッター... | トップ | 真央ちゃん 最新 情報を ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。