浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

またの ちら 真央ちゃん関連 ツイッター 編 きょう  何回目の 関連だろう あっ 23日のその3ぐらい かなぁ

2017-07-23 23:33:38 | 日記
またの ちら 真央ちゃん関連 ツイッター 編 きょう  何回目の 関連だろう あっ 23日のその3ぐらい かなぁ

またの ちら 真央ちゃん聖地 おすすめ すぽっと わぁ やっぱり 大須スケートリンクは

かかせない ものね あっ きしめんの ところも かいてあったです



あっ やっぱり 真央ちゃん聖地 おすすめ すぽっとのに こんな ふうに つぶやかれてのかたが



やっぱり 真央ちゃん聖地に いかれるかたは みなさま おすすめすぽっとに いかれてなんだなぁ

あっ また きてたし



あああ つづきの おすすめ また きてたぁ あっ つけてみそ かけてみそ
わたしも よく おとりよせしたり 買ってだよぉ



あっ なつかし 真央ちゃん ゆづくん まっちーのを つぶやいて くださってのかたがぁ
すまほならぁ なんだけどね



あっ もひとつ ソチ代表 大激戦の裏側というのが きたぁ こちらも すまほ だったですぅ


あっ こちらの つぶやきのも スマホならぁ だったです
真央ちゃんへの めっせーじをかたる ゆづくん と あったです



と また の 真央ちゃん関連 だけだけども あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またの ちら 真央ちゃん関... | トップ | おーすの休日に朝食を(Mao A... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。