浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 転倒なしに ほっとしながら 次はフリーだね stay healthy で真央ちゃんペースで がんばれ!!!

2016-11-12 10:31:46 | 日記
真央ちゃん 転倒なしに ほっとしながら 次はフリーだね 
stay healthy で真央ちゃんペースで がんばれ!!!

今朝 男子の あと ふたりという ところまでは 起きてだったに すっかり
ぱたっとで 真央ちゃん ごめんよぉ そして きょうも いまから仕事へ なので

あれこれ と あまり かけなくてで ごめんよぉ

ちっと おしいところは あってだったかも だけども 真央ちゃん転倒なし
に やっぱり ほっと してで ポニテ に おぉで 

そして やっぱり 
転倒なしに どれだけ ほっとして だったかぁ そして やっぱり
素敵だったものぉ 真央ちゃん がんばって 滑りきったね 

つなさまの真央ちゃんバナー が 最初に 大きく うつって びっくり  
真央ちゃん むりしず けがしずで 次のフリーもstay healthy で 
真央ちゃんペースで がんばれ!!!



女子SP結果

リザルト

ジャッジスコア
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpfra2016/gpfra2016_Ladies_SP_Scores.pdf

記事関連は ごめんなさいです 二つだけだけども  

あっ でも 真央ちゃん コメントがの ひとつ 書いておこうっと
浅田真央SP8位も納得「今の状態ではよかった」
[2016年11月12日8時26分]
<フィギュアスケート:GP第4戦フランス杯>◇第1日◇11日
◇フランス・パリ◇女子ショートプログラム(SP)

不調で苦しむ浅田が「ほっとしている」と安堵の表情を浮かべた。女子SPで

浅田真央(26=中京大)は61・29点で8位。連続ジャンプの3回転フリップが
回転不足になったが、他は大きなミス無くまとめ
「今の状態ではよかった。とりあえず乗り切った」と納得の様子だった。

GPスケートアメリカ後の日本での2週間の練習でも、パリでの前日練習でも調子が上がらない。
「大丈夫かな」と思いながら本番朝の練習に臨むと、3回転フリップなどジャンプが軽々と決まった。
「ようやくちょっと(感覚が)戻ってきたかな」といいイメージを持って本番を迎えられた。

「その中でこういう演技をできたのは次につながる」。
トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)や3回転-3回転の連続ジャンプを除くなど、
まだ演技は浅田本人が目指すレベルには遠い。
だが「今の状態からしてまずまずまとめられた」と、本番に調子を合わせられたことを喜んだ。

12日(日本時間13日)のフリーでは、調子をみて、3回転連続ジャンプに挑戦する可能性もある。
「(今季)3戦目になるので、ジャンプ1つ1つ丁寧に集中したい」としっかり点を取りにいく。

ttp://www.nikkansports.com/sports/news/1737012.html

こちらも 真央ちゃん コメントありで 

浅田SP8位発進も「ホッとした」 初参戦の樋口が健闘5位
スポニチアネックス 11/12(土) 6:18配信

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、フランス杯が11日に
フランスのパリで開幕、女子ショートプログラムで浅田真央(26=中京大)は
61・29点で8位と出遅れた。

トリプルアクセルを回避した浅田は大きなミスこそなかったものの、演技に精彩を欠いて
得点が伸びなかった。

それでも「今の状態でまとめられてホっとしています。
いろんなところで(氷に)引っかかって、自分でもビックリした。
いいジャンプをイメージして、それだけを考えて、あとはまとめられたら、と思っていた」と話し、
フリーに向け「エレメンツ重視で、ジャンプを1つ1つ丁寧に跳ぶことに集中したい」と前を向いた。

GP初出場の樋口新葉(15=東京・日本橋女学館高)が65・02点で5位と健闘。
永井優香(17=東京・駒場学園高)は52・41点で12人中12位と振るわなかった。
スケート・カナダを制した世界女王エフゲニア・メドベージェワ(16=ロシア)が
78・52点をマークして首位に立った。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000014-spnannex-spo
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日 のせれなかった 真央... | トップ | いま ついったーへ いった... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介有り難う!! (毒だみケロロン)
2016-11-12 21:45:40
真央さん、とりあえず転倒しなくて俺もほっとした。
本人にとってはまだまだ課題点の多い出来だったのだろうけど、コンディションがあまり良いとは言えないこの状況下でよくやったと思うよ。
ポニーテールも、プロの内容によく合っていて、凄くカッコいい

失うものなど何もないんだから、フリーは真央さんの思うがまま、楽しむぐらいの気持ちで堂々とやってやれ
呪縛から解き放たれるように、真央ペースでな
健闘を強く祈る


run様、毎日ご多忙の様だが、どうか無理しないでね。寒いから風邪には気を付けて手首や足腰の冷えにもご注意下さい俺も真央さんみたく頑張るよ。
仕事や家庭ももちろんだけど、エロカッコいいメフィスト頑張る。

いつも有り難うね。
run様の真央ちゃん日記は俺の大事なビタミン剤、お互い冬に負けず気合いで乗りきろうぜ
長文駄文失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

関連するみんなの記事