浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

6月30日 ツイッター真央ちゃん関連 ちらぁと またの ぷるさま鹿児島到着で わぁお

2017-06-30 21:16:43 | 日記
ツイッター 真央ちゃん 関連 ちらぁと またの ぷるさまぁ 鹿児島到着で わぁおで 
と また つい ぷるさま にも てがぁ で あせあせっ

そして パソのデーター 移動は いまも まだ つづいてなので つぎ すぐに
かけるって いう ところまで いってなくてで ごめんなさいですぅ
こちら 書くにも おそろしく 時間が かかるという な 状態な もので…

つなさまが つぶやかれての うん わたしも そうかもぉ で おもわず

てがぁ



わっ ついに アルソアさまの 今日か 明日なのかなぁ こんな風に つぶやかれてのかたが



わぁ やっぱり 今日も チュッキョさん なんも なんだね 

でも こうして もりあげて くださってのかたがぁ で うれしくてですぅ



わっ 今日も 真央ちゃんに お手紙をで 真央ちゃんファイルとどいてのかたが
つぶやいて くださってで


こちらの かたも だったですぅ


また べつな かたも おなじく つぶやかれてで


また べつなかたも おなじくで 


こちらのかたも


また もひとりも つぶやかれてだったぁ


しめに もひとりのかたの も 


しめと おもったが かっこいいと つぶやかれると やっぱり うんうんで 
もひとつ 


あああああ てんびん座 うん 真央ちゃん そうだものね 
で つぶやかれてのかたがぁ あっ すまほならぁ だったです



そして こそっと じつは わたしも てんびん座だから 真央ちゃんと
いっしょなのだぁ と ここで つぶやいて みたりして あせあせっ

あぁ あつい 真央ちゃんあいを つぶやかれてのかたがぁ


わたしも おんなじ 気持ちで いっぱいだよぉ 真央ちゃん

ええ そうだったのかぁ アメーバの に 真央ちゃんのがぁ と 教えていただいてで
 


で ちら いってみたら こんなふうに 記載されて だったです
■2017年上半期に印象的だったエンタメニュースは何ですか?

第1位 秋篠宮眞子さまが大学時代の同級生と結婚へ 100人(24.9%)
第2位 任天堂が新型ゲーム機「Nintendo Switch」発売 66人(16.5%)
同率第2位 浅田真央さんが引退発表 66人(16.5%)
第4位 堀北真希さんの芸能界引退 44人(11.0%)
第5位 芦田愛菜さんが名門中学に合格 20人(5.0%)

真央ちゃんのこと こんな風に つぶやいてのかたが
ほんとに 真央ちゃん がんばって だったものね 


こちらのかたの つぶやきに おもわず うるうるっと ほんとになぁ 


あっ 真央ちゃんの真を つぶやかれてのかたが すまほなら ぁ


ゆづくんのところ だけだったので 動画の追加をしておくことに 
してと おもったら 埋め込み不可にで

https://youtu.be/z8Mh3tzv9T8

まえに かいてのは こちらですぅ 
http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/bf6fbd09a8b992f87964d1dc7c266e81

やっぱり チュッキョさん つぶやかなくて だから こんなつぶやきも
きてたですぅ


ほんとになぁ だよね ちょこっとで も えぇから つぶやいてくださると
ええになぁ 

あああぁ ぷるさま 鹿児島到着されてと つぶやいて くださってのかたがぁ



こちらの かたも


あっ すまほならぁ なのだけども ゆづくん応援のかたが テレビに
だったんだね の ぷるさま のを 見せてくださってで 


こそっと追加の ぷるさまのことをの 公式なのかなぁも


と ちら 真央ちゃん関連と ぷるさまで あせあせっ

データー移動 いつに なったら おわるかなぁ 自分でも わからんとぉ 
くぅうう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます朝に な... | トップ | わぁ 大切な ツイッターで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。