浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 16日 つづき ですぅ

2017-07-16 23:23:50 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 16日 つづき ですぅ
わぁ エンケンさん いつも ぶれない 真央ちゃんあい だなぁと うれしかったもので



あっ もう おひとりも おなじだけども ちょこっと ちがうことを つぶやかれてで
うれしかったもので



あっ わたしも みてだったなぁ そうだった おやかた さま だったね



あっ ザ アイスの 自主練習を されてのかたがぁ 


ああぁ エンケンさんが 真央ちゃんのこと いっとるところを こんな風に 見せていただいてで
うれしかったですぅ


あぁ こちらだと すまほでも まちがったです すまほなら みれてで エンケンさんの


あっ もひとり エンケンさんの 真央ちゃんのを つぶやかれてのかたが


あぁ 殿の動画とか 真央ちゃんの でも いつも おせわにのかたも


あっ いよいよ 明日だねと おしえて いただいてで 



あっ すまほならぁ なのだけども ばらわんから アンコール 愛の夢真央ちゃんのを
つぶやかれての かたがぁ


あぁああ 真央ちゃんじゃ ないに だけども どうでしょう藩士な もので ついてがぁ



あさってのよる 10時から わたしは ちっと うえのに 参加するかもぉ あせあせっ

うちには まだ 到着しとらん けども でも この つぶやき 真央ちゃんを
あいする かたがたに ぜひ おしらせしたいし おこっとるよぉ わたしも



まだ うちに とどいとらんけども … あした 中日新聞さんに 電話してみようっと 

あぁ このつぶやきわぁ わぁお で そうだよね バトルさん この長さが うんうんと
なってだったもので そして 横顔番長と よばれてが よく わかる お写真で 
いや 正面での バトルさんも 好きだよぉ うん 真央ちゃんと 一緒のときのが 
とくに  あせあせっ



と ちら 真央ちゃんを いや つい ほかのかたもぉ だけども あせあせっ

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日 真央ちゃん 関... | トップ | エンケンさん 真央ちゃんの... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (はる丸)
2017-07-18 04:17:27
このエンケン様の見たかったのです
ありがとうrun様

はる丸は、ちと忙しい時とかありますがrun様の真央ちゃん愛ブログで栄養補給をしにたまにお邪魔させて貰ってます
ザアイス楽しみですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。