浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

6月13日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 

2017-06-13 22:12:10 | 日記
6月13日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 

真央ちゃんの ばらわん の衣装 ほんとに 真央ちゃんが きるとで
わかるなぁ で



真央ちゃん 紫 衣装シリーズ 真央ちゃん ほんとに どれも にあってだったなぁで



わぁお こちらの 真央ちゃんのも 素敵だなぁ やっぱりで



真央ちゃんと ラトデニくんと ならばれてのに つぶやきがぁ



ごめんよぉ ラトニデと かいてで ラトデニくん だったし あせあせっ なおしたとぉ

最初にこちらの つぶやきがぁ 



なつかし 真央ちゃんと ともに この つぶやき ほんとになぁ なんで あのリンクへ

だよね


すまほならぁの いつも 真央ちゃんあいで おせわになってのかたが くろりちゅを ちらぁ



新潟だけ なんだろうかぁ うちほうでも放送あると いいになぁ これ もしかしたら 真央ちゃんの新CMのが
放送される なんて ことは なくてだろうかぁ 



わぁ 今日も 真央ちゃん いきつけの おみせで 真央会 なんだそうで 

真央ちゃん いきつけの おみせ いってみたいなぁ おもいながら そうだったのかぁ


と 今日も ちゅっきょさんも つぶやかないし ちら ぷるさま ゆづくんたちのショーで
もりあがってなので 数時間 さかのぼる だけで も なかなかぁで ほんの ちっとで
ごめんなさいですぅ

そして アーミンくんが 卒業を されてなんだそうで かわらぬ えがおぉ

だったですぅ

https://www.instagram.com/p/BVRBb-tjZ5s/


今日も やっぱり 真央ちゃん ご本人情報 なくてだったなぁ 真央ちゃん どうされてかなぁ
笑顔で の 日々かなぁ ローリーのところには ことし 村上大介さんとか 樋口さんとかが
いかれてのようなぁ トマシュは かわらず おってだったですぅ あと ジジュン・リー
ちゃんもぉ いつものように うん



こそっと こそっと うちの ぷるさまを かたるときの お師匠さまがぁ 
ぷるさまと ゆづくんの のせとったぁ で こそっと 追加して おこうっと
えぇ そうぉおおおお どうだろう いれないような きもぉ そして なんだろう
この ふたりの えがおぉおおお で つい てがぁ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて 6月12日 あのあと... | トップ | 浅田選手のCMとゲームの音楽... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央会 (ゲン)
2017-06-14 06:13:03
真央会ってメンバーはどのようなメンバーか興味あるなー?
ザ・アイス (けこ)
2017-06-14 06:18:42
早く第三弾出演者を発表してほしい!
Unknown (ケビン)
2017-06-14 06:27:59
ザ・アイス真央チャンと希望出演者は
伊藤みどりさんと辻井伸行くんとの
コラボ!どなたかと同じかなー
他は誰でも結構です。
Unknown (Unknown)
2017-06-14 06:35:41
ファンとスケオタの違って?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。