浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada / 浅田真央 Trance Mix とNow And Forever(Mao Asada) とpecori mao(Mao Asada) 

2016-12-10 01:26:23 | 日記
ちっと ねてましたかもぉ 今日は すまほを 高所から おとしてしまってで 破損してで あぉおおで
ついったーも いけてなくてで ちっと 元気も なくてで そんなときは こんな 真央ちゃんを みながら

応援しとるほうが 元気なくて どうするぅ なんだけども そういう時も 真央ちゃんみながら
あした あっ 日付かわっとったし また 明日 がんばろう なんてで

また ねりゅの だけども あせあせっ 真央ちゃん 明日 がんばるからねぇ
まおちゃああんん ごめんよぉ


Now And Forever(Mao Asada)この 真央ちゃんみとると 笑顔に なってで
大好きなんだよなぁ



真央ちゃん ご本人の 情報が ないときは やっぱり 真央ちゃんみながら
真央ちゃん 今日は どうされてだったかなぁ 練習されての なか ちっとだけでも
笑顔に だったかなぁ とか いろいろ おもいながら みてましたぁ



あっ 画像は すっかり 動画主様の 動画から ちら おかりしたりしてで
あせあせっ おまけに 順番ちがっとる し だけども あせあせっ

真央ちゃん 真央ペースで がんばれ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) Cello S... | トップ | 浅田真央 mao asada with ska... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。