浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 15日と かきながら 14日も あるという あせあせっ

2017-07-15 02:13:28 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 15日と かきながら 14日も あるという

あせあせっ わぁお 真央ちゃんの引退のが 英語プリントに で
びっくり 



この 唐突にが うれしい 唐突にで なつかしいなぁ と うれしかったもので



あれー今日は なつかしいのが また きたよぉ でも うれしいから いいことに
ぱそでも みれてだよぉ



えっ そうなのぉな つぶやきが きてたぁ


真央ちゃんじゃ なくて だけども つい てがぁ


こづくんも ショーにで それを つぶやかれてのかたのが やっぱり
ほんとに 綺麗な お手本のような スケーティング されてだものなぁ 
こづくんって

て そんな ひとことだけじゃない この つぶやき さすがだよなぁ 



そして そうだなぁ わたしも うんうん そうおもう なぁ な
つぶやきを みつけてで 真央ちゃんじゃ なくて だけども



あれー いつも 真央ちゃんで おせわに なってのかたの こちらのちび真央ちゃん
いいね してなくてだったぁ あれー なんでだろう おくればせながらぁ
あっ でも すまほ ならぁ だよぉ



なので そうだぁ tubeの 動画を ひさしぶりに みよう うん
ちっと 画質が おしいなぁ だけども 

"浅田真央 12歳 Mao Asada 12years old 2002 Japan Figure Skating Championships FS"


そして どういうわけか うえの 動画をみると こちらも みたくなってで
みながら つい なみだが ほろっと で 

やっぱり 真央ちゃんは わたしにとって やっぱり 特別だなぁ おもいながら
また みてましたぁ  

[HD] 浅田真央 Mao Asada - 2002 NHK Trophy - mini Exhibition


あっ あれから 真央ちゃんご本人情報は なくて だったですぅ

って ああぁああ もう 02時に なってだったぁ あっ 明日にそなえて
もう ねないとぉ あっ あれから アルソアさま FBに いってみたけど 

今日のは のってなくてだったようなぁ まだ きてないって ことかなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんなさいですぅ 夜ごは... | トップ | また 表題なしに あせあせ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。