浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は さっきので しめ と かいたのだけども わぁおだったもので でも 5つしか だけどね あせあせっ

2017-12-16 02:06:51 | 日記
今日は さっきので しめ と かいたのだけども わぁおだったもので でも 4つしか だけどねぇ あせあせっ

そして + ぷるさまぁ だったりしてですぅ

わぁ そうだったんだねぇ おめでとうございますぅ おもいながらぁ



みれるだろうかぁ 舞ちゃんのショーでの つぶやいてくださって
のかたのを 教えていただいて だったもので 
舞ちゃんのちらぁ みれたですぅ が ただしくてであせあせっ



えぇ そうだったのぉな つぶやきも きてだったですぅ



きゃあああ ぷるさま やなさまぁ そして サーシャくん あっ
みなさまで とられてのに わぁい だったもので



わっ こんな つぶやきが ぁ で いってみたら わぁお だったもので



リンクして みたりして あせあせっ
https://www.instagram.com/p/BcuZNiTjlMw/

そして やっと 今日 うえの 真央ちゃんの 明日着ですぅと メールが きて 
やったぁ ですぅ 

あぁああ 美しい 真央ちゃんの 表紙のがぁ 素敵だねぇ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。