浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

28日 真央ちゃん関連のつづき ちょこっと だけども ほぼツイッター編かも あせあせっ

2017-04-28 19:48:21 | 日記
28日 真央ちゃん関連のつづき ちょこっと だけども



で ひさしぶりに いってみたら あっ わたしは 登録しとる
わけでは なので 記者会見のは みれなくて だったのだけども

真央ちゃん とくに お子たちとの ほんとに 笑顔ぉおおおで
わぁおと うれしかったもので 
真央ちゃんの引退 記者会見のときのは 
真央ちゃんの涙に みとる こっちまで うるっと なって
だったけども あっ いかん これから また 真央ちゃんの素晴らしい
日々が はじまる だったに あせあせっ

http://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE?phrase=%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE&excludenudity=true&sort=best&family=editorial#license

こんな つぶやきを されてのかたも


みながら おもわず うんうん そうだよね 真央ちゃん がんばれ
つぶやきながら みてだったです

あっ アフロさんでは そうだったのかぁな つぶやきを してくださってのかたが


なので ちっと いってみたら わぁおで リンクしておくことに

下の方には おすすめ 記事まで あってで
https://finder.aflo.com/editors_choice/315782

わぁお なんて かわいい 真央ちゃんが 忍者ぁ いやほかのかたもだけども
なつぶやきを
おしえて いただいてで 表題は 大ちゃんと 仲間たちというのです



いんすたは こちらです 真央ちゃん 大輔さん
かなちゃん 宇野選手の だったです
もう すごいなぁ こういうことが できるうでと あいが
もっと ほしいなぁ いや あいだけじゃ むりむり
すごい ねついも ないとなぁ うん もう かわいくって
何回も 何回も みてだってです

ちら ふできだけどもついったーのは もうみれなくなってなので
こそっと 追加したりして 不鮮明で ごめんなさいだけども
うごかれてが むずくで 

いんすたへの リンクは こちら
https://www.instagram.com/p/BTTNXatjA-Q/

ひさしぶりに 大輔さん みたら 色が白くなってだったようなぁ
インドアが おおくなって なのかなぁ? とは かげのこえです
あせあせっ

ええぇ 真央ちゃんが リカちゃんと この真央ちゃんは みたことないし


あっ こちらは 書いてだったかなぁ ???どうだろう ?


あっ りっぽんくんが いんすたにのを こんなふうに 見せていただいてで
なつかしいなぁの です



と ちら 真央ちゃん 関連を また しばし中断するとですぅ ぺこり




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。